2019/07/09 09:02:25

5

エンタメ

韓国人 日本車所有者にキムチテロをしてしまう



キムチテロ

日本政府による韓国への半導体材料であるフッ化水素輸出規制に対して、韓国内では日本に反感が高まっている。

日本製品の不買やそもそも日本製品を仕入れない業者まで出てきている。

そんな中、日本車であるレクサスを所有している韓国人がとんでもない被害にあったという。所有者の車にはキムチがぶちまけられており「自分の車がキムチテロを受けた」としてネット掲示板に写真を投稿。

それだけでなく、車の傷やタイヤのパンクも急激に増えており、これもキムチテロ同様のテロだとしている。
多数の日本車所有者は「このようなことに注意すべきこと自体がストレスだ」という訴えも出てくる。

なおソウル市長もレクサスを乗っていることで有名だ。

続報:日本車に対するキムチテロ 調べてみると泥酔した人のゲロだった

キムチテロ

キムチテロ

キムチテロ

ソース1
ソース2

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国株価が暴落 騰がった銘柄は45のみで839が下落と大混乱 日本の輸出規制が原因か?
韓国メディア「日本不買運動は25年間で全て失敗」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国人 日本車所有者にキムチテロをしてしまう」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なんでこのような下品で短絡的な真似するんだ?
    彼らは知能が低いのか?

    1. 匿名 より:

      > 彼らは知能が低いのか?

      彼らはいつも知恵より感情を優先するからね

      知恵なんか数百年前から向上してない。

  2. 匿名 より:

    キムチが臭くて汚い食べ物って自覚はあるんやね笑

  3. 匿名 より:

    次はウンコテロだろうな

  4. 匿名 より:

    それポルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国株価が暴落 騰がった銘柄は45のみで839が下落と大混乱 日本の輸出規制が原因か?
韓国メディア「日本不買運動は25年間で全て失敗」
//valuecommerce //popin //popin amp