2019/07/28 11:20:06

0

エンタメ

松本人志「会社が変わらないんだったら芸人つれて出て行く」「スッキリ出たい」



ワイドナショー

2019年7月28日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて、吉本興業岡本社長の会見について特集されその中で松本人志さんが気になる発言をした。

それは松本さんが「芸人が一体となって会社に改善して、悪いことやってたら正直に言ってくれと。そこを明確にしないんだったら僕が芸人つれて出て行きます」としておりまたゲストコメンテーターだった西川貴教さんも一緒に連れて行くと巻き込んだ。

■松本人志スッキリ出演?

また番組最後には「加藤にも言ってんねん、スッキリ出るでって。調べたらめちゃくちゃ朝早いねんな。ちょっと厳しいかな」と『スッキリ』に出る意志があることを明かした。
それに対して東野幸治さんが「加藤浩次と乳首相撲やればいい」と提案すると松本さんが「それいうたらVS関係になる!」とし番組は終わった。

関連:ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」
関連:ワイドナショー 岡本社長の会見に対し松本人志「会見はゼロ点 娘なんか30分でディズニー見だした」

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」
スペインのメディアが日本との親善試合に旭日旗を使い韓国激怒 「戦犯旗を使うな、不愉快」の声(追記)

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」
スペインのメディアが日本との親善試合に旭日旗を使い韓国激怒 「戦犯旗を使うな、不愉快」の声(追記)
//valuecommerce //popin //popin amp