N国代表の立花「MX前でマツコを出待ちする」→高須院長「こんな野望の人やったんか失望」



高須院長のツイート

NHKから国民を守る党の立花代表が議席を確保したことにより、TOKYO MXの「5時に夢中」という番組内でマツコデラックスさんが「支持者が気持ち悪い」という旨の発言しN国代表の立花氏が激怒。

12日の「5時に夢中」の出待ちをするとしている立花代表に対し、高須クリニックの院長が次のようにツイートしている。

“N党の立花孝はん、こんな野暮な人やったんかいな。
失望なう。

マツコ・デラックス、12日 『5時に夢中』出演取りやめも? N国党 立花孝志氏「TOKYO MXで出待ちをしてワン!と泣かせてやる」”

と、立花氏のやりかたに失望したようだ。実際、立花氏の出待ち予告により12日のマツコデラックスさんの出演はないかもしれない。

それだけでなく立花氏はマツコデラックスさんの事務所から訴えられているという。

今回の騒動はどのように落ち着くのか。

関連:高須クリニック院長がN国のマツコデラックス突撃に対して大批判「失望、NHKくらい暴力的に見える」
関連:TOKYO MX前でN国の立花孝志が大暴れ 「反論させろ!」と配信者が集まり大騒動



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「日本旅行した韓国人は懲役1年」というデマが拡散される 韓国メディアも報道
TOKYO MX前でN国の立花孝志が大暴れ 「反論させろ!」と配信者が集まり大騒動

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「N国代表の立花「MX前でマツコを出待ちする」→高須院長「こんな野望の人やったんか失望」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    公的立場の人間が特定の人を脅迫するのは如何なものか。

  2. 匿名 より:

    タイトルが「野望」となっているが記事を読むと「野暮」と記載されている。故意なのかわからないが悪意を感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「日本旅行した韓国人は懲役1年」というデマが拡散される 韓国メディアも報道
TOKYO MX前でN国の立花孝志が大暴れ 「反論させろ!」と配信者が集まり大騒動