2019/08/12 17:58:21

2

エンタメ

TOKYO MX前でN国の立花孝志が大暴れ 「反論させろ!」と配信者が集まり大騒動



TOKYO MX前 立花孝志

2019年8月12日、TOKYO MXの本社前で「NHKから国民を守る党」の立花孝志が『5時に夢中!』の本番中に大騒ぎする騒動があった。

立花孝志だけでなく、それに便乗するかのように生放送配信者も集まり、その場で配信。立花孝志自身もYouTubeライブで生放送を行い、現場で「反論させろ」と叫んでいた。

今回の騒動を巡ってはマツコデラックスが、『5時に夢中!』の番組内で「支持者が気持ち悪い」という旨の発言を行い立花孝志が激怒。

12日に『5時に夢中!』で出待ちをすると予告し本番中に局前で騒動となった。
立花孝志によると今度暫くは毎週月曜日にTOKYO MX前で出待ちを行うという。

また立花孝志によると「内部(番組関係者)からの情報によるとマツコがパニックを起こし番組を降板する」とのことだが真相はまだ不明だ。

関連:N国代表の立花「MX前でマツコを出待ちする」→高須院長「こんな野望の人やったんか失望」



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"N国代表の立花「MX前でマツコを出待ちする」→高須院長「こんな野望の人やったんか失望」
コミケ96最終日 多少雨が降るも午後から猛暑に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「TOKYO MX前でN国の立花孝志が大暴れ 「反論させろ!」と配信者が集まり大騒動」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    別に暴れてねえだろ。
    なんなら、相手が怖がってるのを察して途中で帰ったんやぞ。

  2. NHKに永遠のスクランブル鉄槌を下そう より:

    おかまのたわごとなどあまり気にせず、国会内でのシンパ獲得に注力願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"N国代表の立花「MX前でマツコを出待ちする」→高須院長「こんな野望の人やったんか失望」
コミケ96最終日 多少雨が降るも午後から猛暑に