高須クリニック院長がN国のマツコデラックス突撃に対して大批判「失望、NHKくらい暴力的に見える」



高須クリニック院長

マツコデラックスが『5時に夢中!(TOKYO MX)』にて「NHKから国民を守る党」を「ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなと思う。気持ち悪い政見放送は意味もある。ちょっと宗教的な感じもある」という発言についてN国代表の立花孝志が激怒し、12日夕方にTOKYO MXにて大暴れをした。

『5時に夢中!』の本番を狙いスタジオ前に集まり大声を出し放送を妨害するかのような行為を行いまた、配信者も複数集まり大騒動。

この行為に対して高須クリニック院長が批判ツイートを行った。高須クリニック院長は「失望しました。僕には立花さんがNHKくらい暴力的に見えます。N国の政党助成金も我々の税金です。払いたくない人の金も混ざってます。同じ穴の狢」とツイート。

高須院長は家に無理矢理押し掛けてくるNHK集金人と同じくらい暴力的では無いかと批判。
また立花孝志は現在マツコデラックスが出演していたCMおよび『5時に夢中!』のスポンサーの商品を買わないように不買運動している。

12日、高須院長はTOKYO MX出待ち行為を批判していた。
これらのツイートを受けて今度は立花孝志は高須クリニックに突撃をするのだろうか?

関連:N国代表の立花「MX前でマツコを出待ちする」→高須院長「こんな野望の人やったんか失望」

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国釜山にある国連軍参戦記念塔を空から見ると旭日旗そっくりと判明 40年知られず今日発覚
タピオカテーマパーク「タピオカランド」が原宿にオープン 大盛況で入場に30分待ち オリジナルグッズや辛ラーメンも

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国釜山にある国連軍参戦記念塔を空から見ると旭日旗そっくりと判明 40年知られず今日発覚
タピオカテーマパーク「タピオカランド」が原宿にオープン 大盛況で入場に30分待ち オリジナルグッズや辛ラーメンも
//valuecommerce //popin //popin amp