『Apple Watch』のストレージ容量が判明! 全体容量8GBで音楽2GBに写真75MBまで

Apple Watch
4月24日に全世界で発売される『Apple Watch』の詳細が先日のスペシャルイベントで発表されたが、お値段は4万2800円~となっている。しかし気になるのはその本体のストレージ容量だろう。
アプリをどれだけ本体に入れることが出来るのか? どれだけの音楽や写真を保存することが出来るのか? 気になるのではないだろうか。

9to5Macによるとストレージは8GBとなっており、エディションにより容量の違いは無いという。更に8GBのストレージ内で音楽は2GBまで、写真は75MBまでと制限されている。残りはアプリやiOSなどの容量に割り当てられることになる。

これが多いと判断するか少ないと判断するかは皆さん次第。写真も音楽もiPhoneを持っていたらiPhoneを介して表示することが可能。しかし直接『Apple Watch』に保存してあるデータに関してはiPhone経由無しで『Apple Watch』単体で表示、再生が可能だという。つまりiPhone経由での再生を前提に作られているため、あまり多くのストレージは必要無いと判断したのだろう。

参照:Apple Watch includes 8 GB of storage, allows 2 GB of music and 75 MB of photos

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"電車の警笛穴を接着剤で塞いだ鉄オタ 「許可得た」は嘘で逮捕に
【ゴゴデジ】ソニーの4Kハンディカムの画質はいかほどか? 同社のフルHDカメラと比較してみた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『Apple Watch』のストレージ容量が判明! 全体容量8GBで音楽2GBに写真75MBまで」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    豆男(まめお)
    身長が160センチを下回る超低身長男。その異常な身体的特徴から表れる共通点がある。
    コンプレックスの塊のため、それを補うために女好きが酷く、彼女がいようが新しい女に手を出すことをやめない。また、保身しか考えないため、自分を騙す偏った理屈で身を固める。
    はたから見ると豆男がどんな服を着ていてもちんちくりんの子供服にしか見えないが、本人は自分の頭身の低さに気付いていないため、かっこいいと勘違いしてファッションにこだわりを見せる。
    素の自分では勝負できない自信のなさの表れである。これは心理学的にはブランド志向が強くなる特徴でもあり、高い服や靴、時計や車が大好きなら重度に豆男である。
    豆男の中でも女性の平均身長158センチを下回る超低身長男は究極の豆男であり、大半の女性より小さいことから誰からも憐れまれる。一緒にいる女性は本人は気にしないかもしれないが、周りからはうわっと思われ、実は恥ずかしい。
    ただし、豆男に騙されるのはモテないブスか馬鹿しかいないため、恥ずかしいことにも気づけない。
    こんな豆男を見たら、うわっと思わず、こんな人もいるんだから自分はまだマシと思って前向きに行きましょう。

  2. “『Apple Watch』のストレージ容量が判明! 全体容量8GBで音楽2GBに写真75MBまで” http://t.co/KXhvW0BLSc

  3. @muku_kanou より:

    » 『Apple Watch』のストレージ容量が判明! 全体容量8GBで音楽2GBに写真75MBまで http://t.co/hIJw4w5aoQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"電車の警笛穴を接着剤で塞いだ鉄オタ 「許可得た」は嘘で逮捕に
【ゴゴデジ】ソニーの4Kハンディカムの画質はいかほどか? 同社のフルHDカメラと比較してみた