2019/08/24 09:00:35

2

エンタメ

辛ラーメンのから激辛バージョンの挑戦状が送られて来た! マジで辛すぎるけどウマい



辛ラーメン激辛

昨今激辛カップ麺が流行っており、セブンイレブン限定の某蒙古タンメンなども話題になったばかり。

辛いラーメンのとしてお隣韓国で人気の『辛ラーメン(農心)』のカップ麺が更に辛くなって登場。そんな『辛ラーメン激辛』が農心ジャパンから編集部に送られてきた。

「挑戦状」と書かれた紙には“令和元年、その辛ラーメンが、満を持して「激辛」の舞台へ足を踏み入れる。”と書かれた挑戦状。

この『辛ラーメン激辛』は本国である韓国では味わえない日本限定のもの。挑戦状の最後には「食うてみぃや。」と書かれていたので編集部は早速それを食してみた。

通常の『辛ラーメン』よりもビッグサイズになっており、粉末を入れて熱湯を入れて4分待つだけ。麺が固めが良い私は3分ちょっとで蓋を開けて食べ始める。

一口麺をすすると……「かれええええええええええええええ!!!!」と叫んでしまった。なんだこれ、マジでカラいんだけど!。辛ラーメンじゃなくて痛ラーメンじゃねえか!

挑戦状を受け取っておいてギブアップするわけには行かないので、辛さに耐えつつちょっとずつ麺をすする……。辛いし痛い。けどウマイ。

これスープも全部飲まなくちゃ行けないわけ? とにかく休憩を挟みつつ必死こいて『辛ラーメン激辛』を完食するも汗だくである。


挑戦状

辛ラーメン激辛

辛ラーメン激辛



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国での日本人女性暴行 青瓦台の請願書サイトで徹底捜査するように請願提出される
韓国が北朝鮮化 ポータルサイトで文在寅批判しただけで1か月のコメント禁止など言論弾圧 しかし批判は止まず

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「辛ラーメンのから激辛バージョンの挑戦状が送られて来た! マジで辛すぎるけどウマい」への2件のフィードバック

  1.   より:

    旨味があった?本当に?
    それは辛ラーメンでしたか?

    あ り え な い

    提灯記事は仕方がないにしても、虚構ニュース並の妄想を記事にしちゃダメでしょw

  2. 匿名 より:

    農心 混入[検索]
    ネズミ・ハエ・ゴキブリ、色々混入されてて問題になっているでよ。
    小麦の管理がダメで、中に入っちゃうというのがあちらの事情、そんな糞みたいなもん食おうと思わんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国での日本人女性暴行 青瓦台の請願書サイトで徹底捜査するように請願提出される
韓国が北朝鮮化 ポータルサイトで文在寅批判しただけで1か月のコメント禁止など言論弾圧 しかし批判は止まず