韓国が北朝鮮化 ポータルサイトで文在寅批判しただけで1か月のコメント禁止など言論弾圧 しかし批判は止まず



文在寅大統領への批判

今韓国のポータルサイトにて文在寅大統領批判を投稿しただけで、コメントを削除されるだけでなく、数日、もしくは1か月の投稿禁止という厳しい処分までかせられるという。

「北朝鮮がミサイルを発射した可能性」という2019年8月24日の記事では、数多くのコメントがついており、その中には文在寅大統領への罵倒コメントが投稿されている。

その中からいくつかピックアップして紹介したい。

・文在寅非難すると書き込み削除された!! とにかくすごい政権だよ
・私は文在寅批判する書き込みを掲載したという理由でこれまで8度も1ヵ月間の書き込み禁止という🐕族(※1)のような処分を受けなければならなかった。
・私は誇らしい太極旗の前で祖国と文在寅を弾劾することを固く誓います。
・文在寅を射殺して国を正常化させよう。
・このまま放置し続ける文政府。誰のために大統領をするの? すぐに退陣しろや。
・北朝鮮のミサイルを日本より2時間遅れて発表とか
・文政権が発足してから安保、経済、外交、すべてめちゃくちゃで不安だ。
・ムン・ジェインの斬首したい場合共感を押してください。ムン・ジェインの弾劾を希望する人は非共感を押してください。
・このようなことが今まであったか。最悪の政府だわ
・ムン・ジェイン悪口を書くと非共感数を増やしてコメント欄の一番下に落とされるか、または削除される。

このように900件以上の投稿のほとんどが文在寅大統領や政権への罵倒や批判で埋め尽くされている。投稿された文在寅大統領への批判コメントもリロードするたびに消えたりコメント欄の一番下に移動したりとDaum運営側が工作しているようだ。

※1 犬は韓国では「クソ」みたいな意味を持ち、そのままだとNGワードとなる可能性があるため絵文字で投稿している。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"辛ラーメンのから激辛バージョンの挑戦状が送られて来た! マジで辛すぎるけどウマい
韓国で日本人女性の髪を引っ張り暴行した韓国人男性の身柄確保 警察も捜査に乗り出す

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"辛ラーメンのから激辛バージョンの挑戦状が送られて来た! マジで辛すぎるけどウマい
韓国で日本人女性の髪を引っ張り暴行した韓国人男性の身柄確保 警察も捜査に乗り出す