X

【App】話題の100万歳のババアと恋愛するゲームがついにリリース! ガチャでババアのグラビアが入手可能


2月初旬に話題になったとんでもないアプリゲーム。そのアプリゲームとは100万歳のババアと恋愛するという内容の物でタイトルは『純愛ババア学園~転校生は100万歳~』。当初は2月中のリリースを予定していたが、審査の都合上3月にずれ込みつい昨日リリースを果たした。iOS、Android用アプリで無料で入手可能。ゲームは基本無料だなアプリ内課金となっている。

「物語を進める」を選ぶとゲームが開始。基本的にゲームの流れは登場する女の子(?)と会話して登場した選択肢を選び女の子の好感度を上げるというもの。選択肢によって好感度がアップ、またはダウンする。

ガチャでババアのグラビア

このゲームの課金要素はハートの回復、ババア石、ほれ薬、にが薬、タイムスリップ+、タイムスリップ-などだ。基本的に一度ババア石を購入してからそれぞれのほれ薬や体力回復に使うと言うシステム。ババア石は10個で100円からとなっており、35個の場合は300円と多く購入すれば割安になる。
これら課金要素はサポート的役割なので、無課金でも攻略できるようになっている。またハートは時間でも回復する。

ムキムキのババア達は3Dモデリングで描かれておりリアルに動くぞ。誰が得をするのかわからないクオリティであるが、興味のある方は是非遊んでみて欲しい。
また編集部がのプレイ動画も公開したので是非ご覧頂きたい。

純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~(AppStore)
純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~(Google Play)

関連記事

【App】100万歳のババアたちと恋愛する狂った恋愛ゲーム『純愛ババア学園~転校生は100万歳~』発表!

コメントを見る (7)