2019/09/12 17:39:00

1

エンタメ

【TGS2019】『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』に似たゲーム『原神』に長蛇の列





2019年9月12日から千葉幕張メッセで開催された『東京ゲームショウ2019』。

編集部も現地に取材に行ってきたので、レポートをお届けするぞ。

最初にお届けするのはmiHoYoブースの『原神(げんしん)』だ。任天堂のオープワールドゲーム『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』に似ていると言われて話題になった作品でもある。

確かにスタミナやパラセール、グラフィックなど似ている要素があり、『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』を意識しているだろうが、その完成度はただのマネ事ではなくちゃんとしたオープワールドゲームとして仕上がっている。

今回展示されていたのはスマートフォン版だったが、開場直後から列が出来ており人気となっていた。スマートフォンだけでなくPlay Station4版でのリリースも決定している。

そんなmiHoYoの『原神』を試遊すると限定オリジナルグッズが貰えるぞ。

ブース番号:Hall5 C02


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Yahoo!JapanがZOZOを買収 前澤有作社長は退任
【TGS2019】東京ゲームショウでVTuberと話す超有名漫画家が話題に!(動画)

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【TGS2019】『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』に似たゲーム『原神』に長蛇の列」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    オープワールドゲームw
    校正くらいちゃんとしなよ
    ただの素人が運営してんのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Yahoo!JapanがZOZOを買収 前澤有作社長は退任
【TGS2019】東京ゲームショウでVTuberと話す超有名漫画家が話題に!(動画)
//valuecommerce //popin //popin amp