犬を強引に引きずる飼い主の動画が拡散 動物虐待ではないかと問題に





犬を散歩している飼い主が犬を強引に引きずっている動画がTwitterにて拡散している。
動画は6秒程のものだが、小型犬がリードにより強引に引きずられている様子が見られる。どうやら歩かなくなった犬を強引に引きずったようで、その瞬間を後ろから撮影したときの映像だ。

場所は神奈川県海老名駅から海老名ららぽーとまでの連絡通路で、女性がひたすら犬を引きずっていたという。

この動画を見た人達は「このままエスカレーターに乗せるんですか?めっちゃ危ないですよね」、「飼う資格なし」、「これは虐待で!!警察へ届けて下さい!!」、「せめて抱っこして」と批判の投稿が行われている。

2017年10月には盲導犬を蹴ったという動画が拡散し問題になったのは覚えているだろうか。盲導犬協会に多数の通報が行き、蹴った人が特定され、その後犬は保護され、男性には犬を提供しないと決めた。

関連:視覚障害者が盲導犬を蹴る動画が拡散 協会に通報が相次ぎ利用者から犬を保護 「今後はこの男性に犬は提供しない」
関連:生理になると胸の大きさが8倍になる女優が悩みを激白



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"昆虫を食材にした料理を販売するレストランが登場!
リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」発言 警察が捜査に着手

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"昆虫を食材にした料理を販売するレストランが登場!
リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」発言 警察が捜査に着手