芸人タンポポの白鳥久美子が番組中に意中の人に電話告白しOKを貰う! 今後はどうなるか?

白鳥久美子とチェリー吉武
3月13日の19時から放送していた『笑神様は突然に・・・』という番組内でタンポポの白鳥久美子さんが、何年も前から好きだった人に電話告白するという場面が放送された。

白鳥久美子さんはワハハ本舗のチェリー吉武という方を芸人になってからずっと好きだったという。一緒に居た藤本や友達に後押しをされてその場で電話することになった。親もその場におり、親の前での告白。

「ずっと好きだったと告白」するとチェリー吉武さんは「もっと距離を近づけたい。嫌だったらこんな返事をしない」と前向きな回答。今後二人は更に接近し交際まで発展するかもしれない。

チェリー吉武さんはギネスレコードを10個も保有する芸人で、その内の1つが「尻でクルミ早つぶし」である。それらのギネス記録動画はYouTubeに公開されており誰でも見ることができる。
エスパー伊藤的な余興芸人として需要がありそうである。

チャンカワイさんはこの番組で結婚報告をしており、白鳥久美子さんも同様に結婚報告する日が来るかもしれない。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北陸新幹線の中をストリートビューで見ることができるぞ!
「Windows Update」でエクスプローラーが強制終了する不具合発生

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「芸人タンポポの白鳥久美子が番組中に意中の人に電話告白しOKを貰う! 今後はどうなるか?」への1件のフィードバック

  1. @medhipu より:

    » 芸人タンポポの白鳥久美子が番組中に意中の人に電話告白しOKを貰う! 今後はどうなるか? http://t.co/FDbnDYstaX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"北陸新幹線の中をストリートビューで見ることができるぞ!
「Windows Update」でエクスプローラーが強制終了する不具合発生