2019/10/26 11:04:01

0

エンタメ

【所得隠し】チュートリアル徳井 活動自粛を発表 出演番組は放送中止で対応





お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が自ら設立した会社の所得隠しと申告漏れが発覚した。

2019年10月26日、吉本興業はウェブサイトにて「チュートリアル 徳井義実に関するご報告」として活動自粛を発表。

“徳井義実は、先日10月23日(水)に実施した会見において、国民の義務である納税義務を軽視し、手続きを怠ってしまったことを謝罪させていただきました。徳井義実は、こうした自身の行動を深く反省した結果、本日をもって、当面の間、活動を自粛することといたしました”

このように本日10月26日から活動自粛となっており、既に収録した番組は放送中止が決定している。10月26日に放送予定だった『人生最高レストラン』は中止が決定しており、そのほかの出演番組も中止、もしくは出演部分のカットで対応となる。

チュートリアル 徳井義実に関するご報告



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"着物をきながらメガネをかけるのはマナー違反? 謎マナーがまた登場
文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"着物をきながらメガネをかけるのはマナー違反? 謎マナーがまた登場
文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」