2019/11/19 16:51:53

0

エンタメ

【動画】渋谷パルコに国内初の任天堂直営店とポケモンセンターがオープンするので先行して見てきたぞ!





2019年11月22日よりリニューアルオープンする渋谷パルコ。46年ぶりのリニューアルとなる同施設は、外観が建て替えられており、立体的な構造となっている。地上20階、地下3階、8階と9階は劇場(開業は2020年3月)、店舗数192店となった新生パルコ。

その中にはポケモンセンター渋谷と、国内初の任天堂直営店があるぞ。オープンより少し先行して店の様子を見てきたのでご覧頂きたい。

6階にある任天堂直営店である『ニンテンドートウキョウ』と『ポケモンセンターシブヤ』。
ゲーム機やソフト、グッズの販売はもちろん常設の体験スペースでゲームを遊ぶことも可能だ。

所々にマリオやリンク、どうぶつの森、スプラトゥーンのオブジェもあり、店内中央部はゆったりとスペースが空けられている。

ポケモンセンターシブヤ

『ポケモンセンターシブヤ』は同じく6階にあり、渋谷を意識した内装になっている。路上アートでポケモンが描かれていたり、落書き風ピカチュウぬいぐるみや渋谷系ピカチュウなどここでしか手には入らない物も売られている。

また一回の清算で6000円購入した方に「オリジナルウォールステッカー」が貰えるほか、来店した方全員にニューオープンのポケモンカードが配られる(数に限りあり)。

『ニンテンドートウキョウ』、『ポケモンセンターシブヤ』ともに11月22日オープンとなる。かなり混み合うとのことなので、どうしても行きたい人は気合いをいれてほしい。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】フジテレビが4月8日生まれを薬物使用者と報道 カトパンが「4月8日うまれに失礼」と批判
【音声】ビートたけしが森社長をつるし上げる音声が流出 たけし「オイ、刀出せ」(新潮砲)

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】フジテレビが4月8日生まれを薬物使用者と報道 カトパンが「4月8日うまれに失礼」と批判
【音声】ビートたけしが森社長をつるし上げる音声が流出 たけし「オイ、刀出せ」(新潮砲)
//valuecommerce //popin //popin amp