Onemix3Pro

2019/12/12 13:32:05

0

エンタメ

『Dead by Daylight Mobile』のリリースが2019年から2020年に延期





昨日『Dead by Daylight Mobile』の開発チームより一通のメールが届いた。

「STATE OF DEAD BY DAYLIGHT MOBILE: LAUNCH UPDATE」、いわゆる『Dead by Daylight Mobile』のリリース情報の状態という内容の長文メールで、そこに書かれていることを要約すると次のようなことが書かれている。

「6月に発表した『Dead by Daylight Mobile』は『Dead by Daylight』をモバイル体験にもたらすために一生懸命開発してきた。私達は数ヶ月、多くのアップデート、改修、改善、バグ修正を行いこれらの作業を誇りに思っている。

しかし、時間をかけてゲームの状態を徹底的に評価した結果、自分たちだけでなく、プレイヤーの基準を満たすようにゲームをさらに磨き上げる必要があることがわかった」としており、現在のままではリリースが厳しい現状であるという。

続けて「そのため、開発チームの努力にもかかわらず、正式リリースは2019年ではなく、2020年まで延期させてください」と、正式版のリリースは2019年から2020年に延期となった。
カナダを筆頭に海外ではβテストが行われていたが、見えない壁や操作系の不具合など数々の不具合がありリリースは困難とされてきた『Dead by Daylight Mobile』。
開発がPC版と異なることも原因の一つなのかもしれない。

関連:『Dead By Daylight』3周年生放送でスマホ版が発表される 『第五人格』とは決裂?

関連:スマホ版『Dead by daylight』の映像が公開される

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Amazonサイバーマンデーで激安中華ビデオカメラを買ったら激ヤバだった サクラチェッカーも警告
YouTubeのポリシーが更新され攻撃的・嫌がらせ・個人攻撃の動画が禁止に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Amazonサイバーマンデーで激安中華ビデオカメラを買ったら激ヤバだった サクラチェッカーも警告
YouTubeのポリシーが更新され攻撃的・嫌がらせ・個人攻撃の動画が禁止に