2019/12/18 18:48:51

0

エンタメ

UberEatsのカバンがAmazonで売られていると話題に





UberEatsの四角い例のカバン。初代は緑で現在は黒くなっている拡張性のあるカバンだ。今では街中をカバンを背負っている人だらけで、昼やディナー時になるとかなりの頻度で見かけるこのUberEatsカバン。

私もかなりの頻度で注文してしまうUberEatsだが、このカバンがAmazonで売られていると話題になっている。実はこのUberEatsのカバンは配達員登録する際に貰うことができる(正確にはデポジットとして払う)。

このカバンは中はマジックテープで仕切りが自由に調節可能でまたピザの配達も出来るように奥行きもある。サイドポケットもありそこにペットボトルやモバイルバッテリー、スマホを入れておけるかなりの重装備。何も無いときは折りたたんでぺちゃんこにすることも可能だ。

登山やキャンプなど沢山荷物を運びたい人には重宝しそうなカバンではあるが、実に似たようなカバンが出ているのでそちらを検討してみてもいいかもしれない。

サーモスのソフトクーラーというバッグが比較的コンパクトでオススメではないだろうか。

 

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Ankerがハイエンドプロジェクターを30%オフで先行販売
ネットバンク「UFJダイレクト」が18日の夕方頃から接続出来ず

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Ankerがハイエンドプロジェクターを30%オフで先行販売
ネットバンク「UFJダイレクト」が18日の夕方頃から接続出来ず