2019/12/31 17:15:53

0

エンタメ

有吉が2017年の時点でフジモンと木下優樹菜の離婚を予想していた! 「木下優樹菜が何かやらかして離婚」



クイズ正解は一年後

2019年12月31日付で離婚したお笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と、木下優樹菜。1年前から別居状態でそれでもなおCMで共演するなどをしていた。

離婚理由は定かではないが元々夫婦仲が悪く、10月頃からのタピオカ騒動が引き金になったとも言えそうだ。

そんなフジモンと木下優樹菜の離婚を、有吉弘行が2017年の時点で予想していた。TBSの奇抜クイズ番組『クイズ正解は一年後 2017』に出演。2017年1月に収録された回答収録にて「今年離婚する芸能人は?」という問題で、有吉は「フジモンと木下ゆきな容疑者」と回答。フジモンはその回答を見て「何の容疑かかっとんねん」と笑いながらツッコミ、また司会の田村淳は「何かやらかすんだ!」とし有吉は「何かやらかして離婚!」、このように今回のタピオカ騒動にほぼドンピシャとも言える回答をした。

回答したのが数年前ではあるが、木下優樹菜が何かやらかすのではと薄々感づいていたのではないだろうか。

なお2019年12月30日に生放送された『クイズ正解は一年後 2019』ではフジモンは遅れて出演。今回のタピオカ騒動のことを謝罪。その頃には既に離婚が決まっていた。

関連:フジモンとユッキーナの離婚を事務所が正式発表 最初の否定はなんだったのか?

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フジモンとユッキーナの離婚を事務所が正式発表 最初の否定はなんだったのか?
元ZOZO社長の前澤友作が今年も100万円企画! 今年は1000人で総額10億円

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"フジモンとユッキーナの離婚を事務所が正式発表 最初の否定はなんだったのか?
元ZOZO社長の前澤友作が今年も100万円企画! 今年は1000人で総額10億円