Onemix3Pro

2019/12/31 15:48:05

0

エンタメ

フジモンとユッキーナの離婚を事務所が正式発表 最初の否定はなんだったのか?



フジモン

人気お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と、モデルの木下優樹菜が離婚するとスポニチが報じ、それに対して吉本興業は「そういった事実はございません」と否定と一度は否定した。

木下優樹菜と言えばタピオカ店に恫喝ともとれる内容のDMを送ったことが発覚しそのDMがネット上に晒され炎上。現在は芸能活動を自粛している。

マスコミは当初はこの件を一切報じなかったが、11月18日に事務所が活動自粛を発表した途端に各社が報道開始。木下優樹菜の報道は各社1回までという取り決めが行われ報道が許可されたようだ。

そんなフジモンと木下優樹菜が正式に離婚を発表。12月31日付で離婚を事務所経由で発表した。切っ掛けは今回のタピオカ騒動ではなく、1年前から関係が悪化していておりら別居状態で、一緒に暮らすことができなくなっていたという。そんな状態の中、二人は夫婦でJOY(P&G)のCMに揃って出演していた。

ただ離婚理由は1年前からのすれ違いだけでなく、タピオカ騒動も原因の1つでは無かったのではないだろうか。

また離婚に関しては木下優樹菜も自身のInstagramに「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました」と投稿し発表している。

関連:フジモンとユッキーナ離婚 今日にも離婚届提出か? 吉本興業は否定
関連:有吉が2017年の時点でフジモンと木下優樹菜の離婚を予想していた! 「木下優樹菜が何かやらかして離婚」
関連:タピオカ店に恐喝DMで炎上中の木下優樹菜が在日と誤解される理由は?

木下優樹菜 Instagram

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フジモンとユッキーナ離婚 今日にも離婚届提出か? 吉本興業は否定
有吉が2017年の時点でフジモンと木下優樹菜の離婚を予想していた! 「木下優樹菜が何かやらかして離婚」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"フジモンとユッキーナ離婚 今日にも離婚届提出か? 吉本興業は否定
有吉が2017年の時点でフジモンと木下優樹菜の離婚を予想していた! 「木下優樹菜が何かやらかして離婚」