X

【放送事故】元旦放送の爆笑ヒットパレードでアンガールズ田中がポロリのハプニング!!





2020年1月1日の朝7時から7時間生放送された『第53回新春!爆笑ヒットパレード2020(フジテレビ系)』にてとんでもないハプニングが起きた。

番組開始1時間ちょっと経過した頃に、「顔面ラップスクラム」という競技が行われた。5人がスクラムを組み重さ200キロのラップ壁を顔面で押すという競技。制限時間1分間で到達した距離に応じてお年玉アップし、ゴールまでスクラムが成功すれば50万円が貰えるというものだ。

それに参加した田中(アンガールズ)、岡村(ナインティナイン)、中岡(ロッチ)、釈由美子、丸山桂里奈が挑戦。

このメンバーらが挑戦した際にトラブル勃発。アンガールズ田中がラップに押し付けられた際に短パンからナニがポロリと見えてしまったのだ。
短パンの下には黒い下着も履いてしたようだが、横からはみ出ていたようで、カメラが何故かそこをアップにしておりモロに映ってしまった。それに気付いたスタッフが手で隠す騒動に。

MCの矢部が「大丈夫よね?」と焦りスタジオ騒然。アンガールズ田中は自覚は無かったようでまさに事故だ。

本当に出ていたかどうかスタッフが検証することになり、CM明けに出ていたと判断された。

2020年新年早々のポロリハプニングである。