2020/01/04 17:16:01

2

エンタメ

【動画】不倫されていた新郎が結婚式で復讐 新婦の不倫映像を結婚式で流し修羅場に



結婚式で復讐

中国の結婚式でとんでもない映像が公開されハプニングとなった。客が大勢居る結婚式場にて突如として花嫁の不倫動画が流されたのだ。

この結婚式で使われた映像は新郎が制作したもので、数年前から不倫に気付いていた新郎が復讐のために計画していたもの。しかも新婦の不倫相手は花嫁の義理の兄にあたるという。

不倫映像は実は新郎と新婦の新居で、そこに設置されていた監視カメラが全て不倫を捉えていたのだ。

この日の結婚式で司会者は「2人の成長動画をご覧下さい」と言い映像が流れるも実際に流れたのは成長動画ではなく性行為動画だった。

新郎は「俺が知らないとでも思ったか」と花嫁の肩を押しながら怒鳴り、一方不倫した花嫁は逆上し花束を投げつけ叫んでいる。

新郎と新婦は2年前に恋人関係となり、半年前に婚約した。しかし二人の仲が険悪になる出来事があり、その2人の仲を取り持ったのが花嫁の義理の兄だった。新郎と新婦は再び仲良くなり、マンションと車を用意、更には新婦の兄の仕事まで探すという条件で再び結婚が承諾された。

しばらくした後に、新居に設置してある監視カメラに花嫁がほかの男と性的関係を行っている衝撃的なシーンを見つけてしまった。しかも相手の男性は義理の兄だった。義理の兄は2人の関係を修復しながら花嫁と良い関係になっていたのだ。

このことを知った新郎は結婚式まで伏せておこうと我慢し耐えた。そして結婚式当日に使われる映像を自ら編集し、そこに不倫行為の映像を混ぜて復讐したのだ。


結婚式で復讐

ソース

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高齢者が携帯ショップでスマホを契約 microSDカードを購入させられその値段がぼったくり 定価より高いことが発覚
韓国 オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】不倫されていた新郎が結婚式で復讐 新婦の不倫映像を結婚式で流し修羅場に」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    肝心な部分映っとらん

  2. 匿名 より:

    >不倫映像は実は新郎と新婦の新居で
    映像が新居なの?
    花嫁と新婦もごちゃ混ぜだし、もうちょっと推敲しなよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"高齢者が携帯ショップでスマホを契約 microSDカードを購入させられその値段がぼったくり 定価より高いことが発覚
韓国 オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給