Onemix3Pro

2020/01/15 09:58:47

0

エンタメ

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑証拠が次々と出てくる 縦読みだけでなく同じタオルまで?



木下優樹菜と乾貴士

フジモンと昨年大晦日に離婚した木下優樹菜がサッカー選手の乾貴士と不倫疑惑が浮上している。

その疑惑とは、木下優樹菜がInstagramに「たかし愛してるずーっと❤ちゅ」と縦読み投稿。その「たかし」とは誰なのかと話題になったが、その相手が乾貴士だと判明。2人はInstagramに「ゆきな大好き」と投稿していた。

■このほかにも続々と証拠が

Instagramに縦読みで「大好き」「愛してる」と書いていただけでなく、2人がそれぞれInstagramに投稿している写真に似ているタオルが映り込んでいるのだ。
ピンクのチェック柄のタオルで木下優樹菜は膝掛けに、乾貴士は頭に被っている。木下優樹菜が投稿している写真にはもう1人の人物が映っておりその向かいに座っている人物が乾貴士ではないかと言われている。

■木下優樹菜と乾貴士 インスタの相互フォローを外す

またこの騒動後に木下優樹菜と乾貴士が相互フォローを外してしまった。元々知り合い、仲良しであったためフォローしたのに何故このタイミングでフォローを外したのか。
そればかりか今回の件を言及したダルビッシュ有さんのTwitterもフォロー解除したのだ。いろいろ自ら答え合わせしてしまっている。

過去に乾貴士はテレビ番組に出演した際に、好きな女性のタイプは「木下優樹菜」とも語っていたこともある。

まだ疑惑段階ではあるが、いろいろ疑わしいものが浮上しつつある。


木下優樹菜と乾貴士

乾貴士

木下優樹菜 縦読み

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"miHoYoの新作タイトル『原神』がNintendo Switchでもリリースが決定
世界最高の国ランキング 1位スイス、2位カナダ、3位日本

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"miHoYoの新作タイトル『原神』がNintendo Switchでもリリースが決定
世界最高の国ランキング 1位スイス、2位カナダ、3位日本