2020/05/02 10:54:59

2

エンタメ

金正恩が元気な姿で20日ぶりに公の場に表す写真が公開し健康異常がなかったと証明 加工疑惑まで



金正恩 公の場に

北朝鮮は20日ぶりに金正恩が活動を再開したことを写真で伝え、「金委員長の健康に異常がない」と明らかにした。

過去にも金委員長が20日近く、あるいはそれ以上の姿を見ていないことがあったことが過去に何度もあり今回が初めてではない」と述べた。

関係者は「金正恩死亡説」を提起した人達は批判されなければいけない。中には「金委員長の死亡を99%確信している」と主張した人までいる。

記録によると4月11日に平壌の労働党中央委本部庁舎で党政治局会議に姿を現して以来となる。

しかし公開された写真に対して海外の掲示板redditでは次のような意見が挙がっている。

「Photoshopで確認したらコントラストの境界線とピクセルは完全に異なる」と説明しており、背景の文字ではなく金正恩側に何かしらの修正が加えられているという。

一方で「私の知る限り、金正恩は毎日公に出ることはなく、彼の生活としてはごく普通のこと。北朝鮮に詳しい人は彼がメディアに現れない月があると主張していた」と主張する人までいた。

この写真は北朝鮮国営メディア、朝鮮中央通信(KCNA)が公開したものだが、北朝鮮は過去にも国を挙げて加工写真を公開してきたことがある。

追記:2020年5月2日 11時30分

金正恩の写真が他にも多数公開された。撮影されたのは5月1日の肥料工場竣工式のもの。
また静止画だけでなく動画も公開された。


金正恩 公の場に

金正恩

金正恩

金正恩


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"署名サイトchange.orgにて「岡村隆史さんを助けよう」というキャンペーンが開始される
『あつまれ どうぶつの森』のカブ価予測ツールという便利なものが公開される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「金正恩が元気な姿で20日ぶりに公の場に表す写真が公開し健康異常がなかったと証明 加工疑惑まで」への2件のフィードバック

  1. 774 より:

    影武者の方がデブなのか、としか。
    何だか急に肥ったように見える。

  2. 匿名 より:

    誰もマスクしてないのが怪しすぎるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"署名サイトchange.orgにて「岡村隆史さんを助けよう」というキャンペーンが開始される
『あつまれ どうぶつの森』のカブ価予測ツールという便利なものが公開される
//valuecommerce //popin //popin amp