2020/05/15 14:29:17

1

エンタメ

中国に双子が産まれるも片方は別の男性の子だったことが発覚



DNA

中国メディアによると女性が双子を出産して間もなく双子の遺伝子検査で、遺伝子情報が異なることが発覚した。

母親とはDNAが一致するが、夫とは片方の子がDNAが一致しないのだ。妻は夫以外の男性と関係を持った事実を認め、その過程で夫との子を双子出産。

2人の別々の男性の子を女性が双子出産するには同じ月に一つではなく二つの卵子を作ってなければならない。つまり、非常に短い間隔で2人の男性と性行為をしたなら、それぞれの男性から異なる遺伝子の精子は、2つの卵子と出会い双子の胎児が受精することがあるという。

このようなことが起きる確率は1000万分の1の確率だとしており、医学的に非常にまれだ。ただ中国ではこのような事例が、過去にも起きている。

2019年、中国南部アモイ市の夫婦が警察署に双子の息子の出生届をしに行った。登録が完了するためには、父親の遺伝子検査の結果を提出しなければならないが、夫は双子の息子の一人が、自分と全く似ていないのを見て不思議に思った。

遺伝子検査を「無事」終了したにも関わらず、不信感を隠すことができなかった夫は、最終的に妻を追及し、妻は他の男性との不倫を認めてしまった。

2014年にも中部浙江省双子の子が産まれたのだが、片方の子がまぶたがくっきりしていることからDNA検査をしたところ別の男性の子だと発覚。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ダウンタウンが36日ぶりに収録で再開 松本「声が全く出ない」
韓国慰安婦団体 実際の補助金よりも少なく国税庁に申告 既に告発が相次ぐ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国に双子が産まれるも片方は別の男性の子だったことが発覚」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    双子(種違いwwww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ダウンタウンが36日ぶりに収録で再開 松本「声が全く出ない」
韓国慰安婦団体 実際の補助金よりも少なく国税庁に申告 既に告発が相次ぐ