アンジャッシュ渡部建 AV女優とヒルズのトイレで性行為後に対価として1万円だけ払っていた?



アンジャッシュ渡部建 1万円

2020年6月9日、アンジャッシュ渡部建さんが突如として今後しばらくテレビの出演を自粛すると発表。その内容は「女性関係のトラブル」とだけ報じられ、また渡部さんは「局に迷惑をかけたくない」としている。

女性関係のトラブルからか、DVなのか、飲食店からお金を受け取った件なのか、不倫なのか憶測が飛び交ったが、ここにきてスポーツ報知が「AV女優ら複数人と不倫」と報じた。
その後続くかのように、沖田臥竜氏が自身のTwitterに「もし、ヒルズの多目的トイレでAV女優…みたいなんやったらあかんわな」、「障害者用トイレ。。。企画もんみたいやな。」と投稿。これはもちろん渡部さんのスキャンダルの事に関しての投稿。

その後ホワイトボードの画像が投稿されそこには「六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレを使い性行為」、「対価として1万円を女性へ」、「女性サイドからのリークによるもの」などと書かれている。
実際には多目的トイレに呼び出されたのはAV女優ではなく都内在住の会社員だという。

これが本当ならかなりせこい渡部さん。金額が少なすぎたためにリークされたのか、多目的トイレという雑な扱いに相手女性が怒ったのか。週刊文春に5ページにわたる特集が行われるようだ。

関連:アンジャッシュ渡部建がテレビ出演を今後自粛 複数のAV女優との不倫だった



プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ゲッティイメージズが「Visual GPS」発表
レッドブルが黄金になって登場! 6月16日より数量限定で販売開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ゲッティイメージズが「Visual GPS」発表
レッドブルが黄金になって登場! 6月16日より数量限定で販売開始
//valuecommerce //popin //popin amp