2020/06/15 19:13:21

0

エンタメ

【動画】ミヤネ屋で放送事故 新宿歌舞伎町前から中継中に男が殴り掛かってくるトラブルで中継を中断



ミヤネ屋 中継でトラブル

2020年6月15日に放送された『ミヤネ屋』にてちょっとしたトラブルが起きた。

時間は2時32分頃で、新宿の歌舞伎町のドンキホーテ前から中継していたところ、ドンキホーテ側から男が信号無視して取材陣に向かってくる様子が確認できる。

その男は東ふきレポーターに殴り掛かろうとし、更に「二丁目いけやこら!」と文句を言い出したのだ。東レポーターは殴られそうになり罵声を浴びせられながらもそれを回避して冷静にレポート継続。ただ直後にレポートは中断してしまい映像はスタジオに戻ってしまった。

スタジオの宮根は「大丈夫? なに、文句言われたの?」と心配し、同スタジオにいた林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわからないですが、また出来そうになったら……」と心配そうに現場の状況を語っていた。


ミヤネ屋 中継でトラブル

ミヤネ屋 中継でトラブル

ミヤネ屋 中継でトラブル

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アンジャッシュ渡部 自粛最後出演のヒルナンデス最後にお辞儀と合掌をしていた
カルビーが謎解きポテトチップスを発売 謎解きマニアは遊ぶべき!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"アンジャッシュ渡部 自粛最後出演のヒルナンデス最後にお辞儀と合掌をしていた
カルビーが謎解きポテトチップスを発売 謎解きマニアは遊ぶべき!
//valuecommerce //popin //popin amp