2020/07/07 14:57:35

0

エンタメ

木下優樹菜の引退理由 妻子ある男性との不倫でほぼ確定か? インスタ縦読みの相手以外にも……



木下優樹菜と乾貴士
7月1日に芸能活動復帰を発表した木下優樹菜さんだが、6日になり突如芸能界引退を発表した急転直下の木下優樹菜さん。

引退については「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と書かれており、「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」と気になる箇所がある。

さて、この気になる「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」としている新たな問題とは? 関係者によるとインターネット上でかなり前から言われている、Instagramに投稿されていた縦読みから発覚した不倫問題ではないかとしている。しかもその相手とは最近まで関係が続いていたという。

またネットで騒がれている縦読み以外にも男性関係が浮上しそれもあり引退に至ったという。例の縦読みで発覚した男性は判明しているが、別の男性が誰なのか、いつから不倫していたのかは不明である。

事務所であるプラチナム側はこの以前から噂されていた問題以外にも新たな問題を把握しておりこれ以上マネジメント出来ないとしており契約解除に至ったという。木下優樹菜さんは事務所と協議する上で嘘の説明をしており、その嘘が発覚、更に事務所すら把握していなかったことが発覚したようだ。今回引退するように促したのは元夫であるフジモンこと藤本敏史さんで、「引退した方が良い」と引退を勧めたようだ。

関連:引退を発表した木下優樹菜が大事な居場所であるInstagramを全削除 ここまでしなくちゃ行けないことって?


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"引退を発表した木下優樹菜が大事な居場所であるInstagramを全削除 ここまでしなくちゃ行けないことって?
ソウルライクゲーム『Mortal Shell』がオープンβテスト開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"引退を発表した木下優樹菜が大事な居場所であるInstagramを全削除 ここまでしなくちゃ行けないことって?
ソウルライクゲーム『Mortal Shell』がオープンβテスト開始
//valuecommerce //popin //popin amp