2020/07/06 18:28:19

0

エンタメ

引退を発表した木下優樹菜が大事な居場所であるInstagramを全削除 ここまでしなくちゃ行けないことって?


FANZA 在宅応援の10円セール開催中第2弾は22日~29日まで


木下優樹菜と乾貴士
つい先日芸能活動の再開を発表したばかりの木下優樹菜さんだが、2020年7月6日の16時頃に事務所のウェブサイトに「木下優樹菜引退のご報告」として引退が発表された。

引退については「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と書かれており、「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」と気になる箇所がある。

同時に木下優樹菜さんの居場所でもあったInstagramが削除されていることがわかった。Instagramの削除には様々な憶測が飛び交っており「不倫の証拠消したのか」「なんでインスタ全消し?」となどと言われている。

事務所が7月1日に復帰に関する発表を行うと、Instagramにはコメント出来ない状態となっていた。

それからたった5日で引退となりInstagramも全削除。いったい何があったのだろうか。

関連:木下優樹菜が引退を発表 事務所が手に負えない「何か」が発覚し専属マネジメント契約解除
関連:木下優樹菜の事務所やタレントに対する事実無根の投稿に対して事務所総出で法的措置を行うと発表
関連:木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑証拠が次々と出てくる 縦読みだけでなく同じタオルまで?


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"木下優樹菜が引退を発表 事務所が手に負えない「何か」が発覚し専属マネジメント契約解除
木下優樹菜の引退理由 妻子ある男性との不倫でほぼ確定か? インスタ縦読みの相手以外にも……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"木下優樹菜が引退を発表 事務所が手に負えない「何か」が発覚し専属マネジメント契約解除
木下優樹菜の引退理由 妻子ある男性との不倫でほぼ確定か? インスタ縦読みの相手以外にも……