2020/08/11 15:05:12

0

エンタメ

福岡で飲み歩いていた石田純一 週刊誌の報道を否定し「はめられた」と主張 企業へのクレームは組織的だ



石田純一のブログ

タレントの石田純一さんが7月18日から5日間、仕事で福岡に滞在していたことが発覚した。これは週刊女性(8月18日・25日合併号)が報じたもので、福岡では連日飲み歩き深夜11時半頃に石田純一さんらの男女の集団がバーから出てきて騒いでいる様子が目撃されている。

社長宅でも宴会が開かれ、その場に居る人の証言によると25歳の女性と密着状態でキープしずっと手を握りながら小声で話していたという。その後、石田純一さん自分が泊まっているホテルに25歳の女性をお持ち帰りしたという。

また福岡には仕事とは言ってたもののゴルフも行っていたという。

石田純一さんはこの件に対して「スポンサーに誘われたら、ゴルフでも3密と言われている食事会でもそりゃ行くでしょ」とコメント。スポンサーに誘われて断れないのと女性と濃厚接触しお持ち帰りするのは別問題ではないだろうか。ましてや4月に一度騒動を起こしているので断る勇気も必要だったはず。

・石田純一が反論「はめられた」

石田純一さんが6日、文化放送のラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI』に出演し共演者の斉藤アナから詰められるかのような質問がされた。

気になる石田純一さんの発言は「一度コロナになっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回もかかるのは1%くらいです。僕がまき散らしてる的な見方をされやすいけどもう3ヶ月経っているのでそれはちょっと違います」という発言。これに対してラジオ番組内で石田純一さんは発言を否定した。また週刊誌に対しても「正確に書いて欲しい。一種はめられたっぽい感じ」と今回の報道をはめられたと主張している。

・企業へのクレームは組織的だ

また企業に対するクレームは1件や2件ではなく、30件、40件あり裏で繋がっている組織的な何かが仕事の妨害をしていると石田純一さんは主張している。

・奥さんの東尾理子は怒って無い?

石田純一さん曰く、奥さんの東尾理子さんは「何も言ってない」という。また義理のお父さん東尾修さんも同じく何も言ってないという。これは逆に捉えると相当怒っているとも思えるが。

関連:7月中旬に石田純一を福岡に仕事名目で誘ったのはパワーストーン販売会社だった
関連:石田純一全く懲りず 7月中旬に福岡に5日間滞在し女性をお持ち帰り 東尾理子も呆れ

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国を批判した香港メディア「蘋果日報」の創業者が逮捕される 香港も言論弾圧国家に
熱中症対策におすすめ『CIO-NECKCOOLER』 小型扇風機だけでなく首元も冷やしてくれるぞ ※クーポンコードあり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国を批判した香港メディア「蘋果日報」の創業者が逮捕される 香港も言論弾圧国家に
熱中症対策におすすめ『CIO-NECKCOOLER』 小型扇風機だけでなく首元も冷やしてくれるぞ ※クーポンコードあり