2020/08/06 15:19:14

0

エンタメ

7月中旬に石田純一を福岡に仕事名目で誘ったのはパワーストーン販売会社だった



ストーンマーケット 中村泰二郎

タレントの石田純一さんが4月に新型コロナウィルスによる肺炎で入院したことにより、多くの人から誹謗中傷を受けており、また仕事の復帰が出来ずに金銭的な面でも苦しんでいることを2020年7月31日放送の『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』で告白したばかり。
その放送では「多くの批判を受け仕事が全く無い状態」、「スポンサーにまで苦情が行っている」としており、また沖縄に行く際に奥さんである東尾理子さんと「価値観が合わない」と相当な言い合いになったそうだ。

現在は収入が全く無く、お金が減っていくだけでユーチューバーへの転身も考えているという。

・7月に福岡でゴルフ接待、連日飲み歩き&女性お持ち帰り

そんな石田純一さんが7月18日から5日間、仕事という名目で福岡に滞在していたことが発覚した。これは週刊女性(8月18日・25日合併号)が報じたもので、福岡では連日飲み歩き深夜11時半頃に石田純一さんらの男女の集団がバーから出てきて騒いでいる様子が目撃されている。

仕事とはいいつつもゴルフをしたり社長宅でも宴会が開かれ、その場に居る人の証言によると25歳の女性と密着状態でキープし、ずっと手を握りながら小声で話していたという。その後、石田純一さん自身が泊まっているホテルに25歳の女性をお持ち帰りしたという。

・どこの企業と接待?

この報道でどこの企業が石田純一を福岡まで招いたんだという声が浮上した。一部では「化粧品か?」「ゴルフしてるからゴルフメーカーか」「パチンコメーカーだろうな」などという声が挙がっていたが編集部の調査によるとパワーストーンを販売する会社だということが判明した。石田純一さんらが宴会を行った社長宅もパワーストーン販売会社の社長宅だった。

どうやら別件で佐賀県にも用事があり、その際は整骨院の宣伝広告の打ち合わせがあったのだが先方からコロナの影響で打ち合わせをキャンセルしてきたという。

その仕事が無くなるとパワーストーン販売会社社長宅へ向かい宴会がはじまったという。
このパワーストーン販売会社は創業25年、年商130億円で、1998年4月2日に創業された企業。法人名は株式会社ストーンマーケットで、福岡県福岡市に本社がある。
ストーンマーケットの中村泰二郎社長と一緒に映った写真がInstagramにも公開されている。石田純一さんとは個人的に非常に仲が良いようだ。

都知事選出馬以降、仕事が減ってしまっている石田純一さんにとっては大事なスポンサーなようだ。

関連:石田純一全く懲りず 7月中旬に福岡に5日間滞在し女性をお持ち帰り 東尾理子も呆れ

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"コナミゲームでの収益化やシェア機能以外での配信は禁止 『パワプロ』や『桃鉄』の配信が出来ない?
ドワンゴが「投げ銭」を商標登録 「独占する意図はなく自由に使っても良い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"コナミゲームでの収益化やシェア機能以外での配信は禁止 『パワプロ』や『桃鉄』の配信が出来ない?
ドワンゴが「投げ銭」を商標登録 「独占する意図はなく自由に使っても良い」