2020/08/21 04:21:13

0

エンタメ

松本人志の『ドキュメンタル』昨年収録したシーズンが未だに未配信だった その理由がヤバイ



ドキュメンタル シーズン8

2020年8月21日にシーズン8が配信開始されたAmazon Prime Videoの人気コンテンツ『ドキュメンタル』。
松本人志がジャッジとなり参加者10名で笑わしあうというゲーム。笑うと松本人志のジャッジによりイエロー、オレンジ、レッドなどのカードが出され場合によっては退場もある。

最後に勝ち残った1人が1100万円を貰えるという勝ち残り戦で、2016年の配信開始からこれまでに数々のシーズンが配信されてきておりこの度シーズン8が配信開始された。

しかし2019年に収録した分が未だに公開されていないと松本人志がシーズン8のエピソード1で明かした。その理由は「この話していいのか分からないけど、シーズン7がめちゃくちゃ評判が良くて、アマゾンさんも大喜びでドキュメンタルはこの後も続けてほしいとお褒め頂いた。その後も調子に乗って撮ったんだけど、未だに配信が決まってない。アマゾンの偉いさんが『下品にも程がある』と……。アマゾンと言えども下ネタは底なしではない」と本来シーズン8になるはずだった2019年に収録したものは未だに配信されていないという。

ドキュメンタルは他人を笑わせるためにありとあらゆる手を使って地上波ではとても出来ないようなことまでしている。

しかしアマゾンでも驚くくらい下ネタだらけで2019年に収録したシーズンは配信未定のままだという。いつの日か観れる日が来るといいが。

確かにシーズン7からシーズン8の期間が空いたのはコロナだけでなくこのような原因があったからだ。

『ドキュメンタル』シーズン8

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"iPhone12の画像がケースメーカーにより流出
手術ゲーム『サージョンシミュレーター2』の先行アクセスが開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"iPhone12の画像がケースメーカーにより流出
手術ゲーム『サージョンシミュレーター2』の先行アクセスが開始