【号外】ニコニコ生放送の配信者の横山緑が引退 女性問題と旅番組を壊した代償(追記)



暗黒放送 横山緑引退

ニコニコ生放送の人気配信者である横山緑が引退することになった。2020年9月6日に放送された「コミュを消すかリスナーが決めろ!」放送にてここ数日の不祥事の償いとしてニコニココミュニティを削除すると言うものの、リスナーは納得がいかず、引退しろのコメントで埋め尽くされていた。

観念した横山緑は引退を決意し「引退します」「コミュ爆破は21時25分」としている。

ニコニコ生放送の最後の砦と自称していた横山緑だが、配信界から引退し市議会議員一筋で頑張って行くそうだ。引退したからには復活はあり得ないだろう。

・不祥事とは?

8月13日にとある女性を好きだと言い出し、その後その女性と交際開始。8月29日に予定していた旅番組にその女性を無理矢理キャスティングとしてねじ込みトラブルに発展。更にその交際相手女性が極秘にしていたいき場所を漏らしてしまい、その施設に迷惑かけて番組継続が困難になってしまった。その場所は8月31日に閉園となった豊島園だったのだ。当初は配信許可を貰っていたのだが、この騒動により配信がNGになってしまった。

その後もいろいろゴタゴタがあり、数多くの嘘を重ねた結果今回の引退に至っている。
5日にはその不祥事に関して数時間にわたる謝罪配信を行い、その中で「裏で女性と裏でコソコソしない」と宣言した。しかしその日の夜に会っていたことが発覚しリスナーの沸点は100度どころか120度に。上記旅番組の関係者に至っては怒りを通り超して今後関わらないとまで語っている。

続報:引退宣言した横山緑 ニコニコのコミュニティを削除するも1時間経たない内に本名で復活

追記1

21時38分にコミュニティ削除。引退は後日だという。

追記2

22時17分にマスクを脱ぎ、久保田学として復活。

追記3

横山緑が、23時4分に「引退するなんて誰も言ってないんで嘘のニュース記事は辞めていただきたい」とツイート。
しかし20時からの放送を編集部が確認したところ「後日引退する」とハッキリ発言したのを確認した。

横山緑

久保田学復活

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ホラー】女性が歌っていたら屋根から足が その人間の正体は……
引退宣言した横山緑 ニコニコのコミュニティを削除するも1時間経たない内に本名で復活

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【ホラー】女性が歌っていたら屋根から足が その人間の正体は……
引退宣言した横山緑 ニコニコのコミュニティを削除するも1時間経たない内に本名で復活