2020/09/06 12:35:14

0

エンタメ

【ホラー】女性が歌っていたら屋根から足が その人間の正体は……



歌ってたら屋根から足が

アメリカ人女性の歌の練習映像に突如映り込んだ「突発ハプニング」がネットユーザーたちの間で話題となっている。

つい最近リーズという名前の女性は、今後のオーディションを備え、ニューヨークにある両親の家に引っ越した後、歌の練習を行っていた。ところがどっこい、ある日、歌う自分の姿を確認するために、部屋の中にカメラを設置し録画していたところとんでもないハプニングが起きたという。

オーディション曲で定められていたミュージカルの挿入歌を歌ったその時、突然破壊音と共に部屋の天上に大きな穴があいたのだ。

さらに天上の穴から人の足のような物まで落下してきて、驚きを隠せないリーズは「オーマイガ!」叫んだ。

調べてみると天上から落ちてきたのは屋根裏部屋にいたリーズの母親だった。母親がリーズの支援するために荷物を探していたが、足を踏み外し床が薄い、もしくは敷かれていない端を踏んで、穴が空いてしまったという事故だ。状況を把握したリーズはいち早く母親の様子を見に行ったが、幸いにも母親はびっくりして、しばらく言葉を失っただけで傷一つなく無事だったという。

以後リーズがSNSに公開した当時の映像は、なんと600万回以上再生され人気を集めた。


歌ってたら屋根から足が

@lizziejane_

live footage of my mom telling me to break a leg ##FreezeFramePhoto ##GardenProject ##shesokay ##breakaleg ##ceiling ##musical ##fyp

♬ original sound – lizjsm_

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"LINEで相手に自分のIDやQRを教える事無く登録してもらえる裏技
【号外】ニコニコ生放送の配信者の横山緑が引退 女性問題と旅番組を壊した代償(追記)

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"LINEで相手に自分のIDやQRを教える事無く登録してもらえる裏技
【号外】ニコニコ生放送の配信者の横山緑が引退 女性問題と旅番組を壊した代償(追記)