ドコモが13時から「ドコモ口座」不正利用に関する記者説明会 グダグダ過ぎてめちゃくちゃに 女性の声やおっさんの声が混在



ドコモ口座 説明会

ドコモの「ドコモ口座」不正利用に関する会見が先日行われたが、それに関する記者説明会が14日の13時から行われた。

被害額は2500万円(120件)を超え、10日以降も被害が出ているという。

13時から行われた説明会だが、冒頭から謎のピコピコ音が鳴り通信が切断とグダグダ。それだけでなく謎の女性やおっさんの声が入ったりとかなり恐怖な説明会だった。質疑応答に移っても使い方がわからないのか、挙手ボタンが機能しているのか分からない状態。

なんとか質疑応答に繋いで、最初の質問者はITジャーナリストの三上洋氏だった。

とても日本最大の通信会社が行った説明会とは思えない内容。

今回の記者説明会は『Webex』を用いたリモートとなり、会場は設けられず登壇者と記者は遠隔で質疑応答が行われた。

※画像はニコニコ生放送より引用。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】香港ウィルス学者 新型コロナウィルスは武漢研究所から出てきたと告発 全て知っていたが上司に止められていた
菅義偉新総裁誕生 377票で断トツ 令和おじさんから新総裁に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】香港ウィルス学者 新型コロナウィルスは武漢研究所から出てきたと告発 全て知っていたが上司に止められていた
菅義偉新総裁誕生 377票で断トツ 令和おじさんから新総裁に
//valuecommerce //popin //popin amp