知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」



鬼滅の刃 娘がトラウマ

娘を信頼していた人に預けた母親が、娘にトラウマが出来たとTwitterに投稿している。いったい何がったのだろうか?

2020年10月20日に投稿されたその母親のツイートによると、「信頼してた人に子を預けたタイミングで鬼滅を見せられたらしくトラウマになって夜起きて泣くようになった娘」としており、グロテスクな表現のある『鬼滅の刃』を見たことによりトラウマとなってしまったという。

この女性のお子さんは前後のツイートから推測すると幼稚園と思われ、まだそういう耐性が無い状態、むしろそういった表現が苦手だったのかもしれない。

この母親は漫画を全部読んでおり娘に見せないと決めていたようだが、預けたときに『鬼滅の刃』を見せられてしまったようだ。

ただ預ける側も「うちの子怖がりなんで」、「鬼滅の刃は見せないでください」と言うべきではなかっただろうか。

このツイートに対して「私も大人だけど、、、、ながら見しか出来ないです」、「私にはコミニュケーション不足と感じます」、「大人の私でも最初怖くて見れなかったですもん」というリプライが投稿されている。

余談ではあるが、劇場版『鬼滅の刃』のレイティングはPG12となっており誰でも見ることは可能だが保護者の助言や指導が必要な区分となっている。

鬼滅の刃 娘がトラウマ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国配送業者がBTS関連荷物を配送拒否 配送業者「中国当局からの指示で配送できない」
ニコニコ生放送配信者 ゴールド免許を自慢するも20分後に違反でゴールド剥奪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    せこいことせず保育園にあずけろ
    せっかく預かってもらって文句垂れるな
    恩を仇で返す感じだな。

    まぁ鬼滅のネガキャンか。

  2. . より:

    お受験失敗しますように!笑

  3. 匿名 より:

    子供に人気なアンパンマンなら良かったんだろ
    リアルなアンパンマンやストフェスのアンパンマンがお勧め
    は冗談でプリキュア押し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国配送業者がBTS関連荷物を配送拒否 配送業者「中国当局からの指示で配送できない」
ニコニコ生放送配信者 ゴールド免許を自慢するも20分後に違反でゴールド剥奪
//valuecommerce //popin //popin amp