2020/10/21 12:20:54

0

エンタメ

ニコニコ生放送配信者 ゴールド免許を自慢するも20分後に違反でゴールド剥奪



勇者トロ ゴールド免許を自慢

ニコニコ生放送配信者の「勇者トロ」が20日に行った配信で、冒頭からゴールド免許を自慢。

配信者は「完全勝利や」としており、紛失していた免許証を再交付してもらったことを報告。仙台の警察署前から配信開始するもリスナーからは「どうやってここまで車で来たの」と突っ込まれそれに対して「え、代行で来た・・・」と説明した。

リスナーから突っ込まれていた免許不携帯については、「証拠あるんですか!? 犯罪なんかしたことねーんだよ!」と一喝し代行しで警察署まで来たと主張。
更に車のドアを開けて「勇者トロ参上!」と大声で叫ぶ始末だ。

免許不携帯疑惑も気になるが、その配信にてゴールド免許を自慢していた勇者トロが、20分後にUターン(転回)禁止の場所でUターンをしてしまい警察が出動し無事にゴールド免許でなくなってしまった。
違反の直後にすぐに白バイが駆けつけ、捕まってしまった。白バイ隊員はバイクの前に車を駐めるように指示。配信者は仙台に引っ越してきたばかりで道路が分からなかったと説明するが、そんな言い訳も通用せず違反となってしまった。
正確には次回更新の令和7年まではゴールド免許となると説明。免許再交付しゴールド免許でマウントを取ってた20分後に違反でやらかしてしまった。なお罰金は6000円で、点数は1点だという。

リスナーは「ブルーバカにした結果」、「標識みろよ」、「天罰」、「リスナーの方が標識見てるの草」というコメントが投稿されている。

ちなみに放送そのものは削除されていない。

動画は下記より閲覧可能。


勇者トロ ゴールド免許を自慢

転回禁止の標識

白バイ

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」
BTSの問題発言で中国が激怒しBTS製品の配送を拒否 韓国「許せん中国に抗議する!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」
BTSの問題発言で中国が激怒しBTS製品の配送を拒否 韓国「許せん中国に抗議する!」