2020/11/12 12:52:22

0

エンタメ

小林麻耶が『グッとラック!』を降板させられる 事務所もクビに



小林麻耶

元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶さんが12日放送の『グッとラック!(TBS系)』を降板したことになったことを自身のYouTubeで暴露した。

YouTubeでは「みなさんにご報告があります」として始まり、「私、昨日午前中に突然番組の降板を言い渡されて今日番組に出演できないことになりました」と打ち明けた。続けて「ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けていまして、それに耐えられずに、今週の火曜日にあったロケに行かないという決断をしたんです。イジメから守ってくださらなかった飯尾社長(事務所社長)、そして番組降板を突然言い渡し今日生出演をさせないという判断をくだされました正木さん(番組チーププロデューサー)、ありがとうございました」と語った。

・事務所も突如の契約解除

事務所である生島企画室もサイトに「弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ」を掲載し、「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と小林麻耶さんとの契約を解除したと発表。

『グッとラック!』の降板から突如の契約解除。これは一波乱ありそうだ。


契約解除


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アニメ『無能なナナ』が面白いと話題に ただの超能力学園モノではない?
K-POPがまたもアメリカでRIAAダイアモンド認定の新記録 しかし盗作だった?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"アニメ『無能なナナ』が面白いと話題に ただの超能力学園モノではない?
K-POPがまたもアメリカでRIAAダイアモンド認定の新記録 しかし盗作だった?
//valuecommerce //popin //popin amp