2020/11/23 17:12:19

5

エンタメ

ファミリーマートオーナーが女性店員に暴行 監視カメラに暴行の瞬間が映る



ファミリーマート 暴行

大手コンビニチェーン店のファミリーマートの某店のオーナーが女性従業員に対して暴行を行うという場面がSNSに拡散されている。

その動画を見るとオーナーと思われる人物はかなり興奮しており、女性従業員と何やら言い合いになっているのがわかる。その後、うしろにあったケースを足で蹴り八つ当たり。一度去ったかと思ったら再度戻ってきてまたケースを蹴り八つ当たり、それでも収まらないのか最後は女性従業員の顔を殴ったのだ。

この一連のやりとりは監視カメラで撮られておりその動画がSNSに投稿されている。

SNSに拡散したのはこの女性従業員の息子らしい人で、「オーナーから暴力を受けてる母をどうにか救いたいけど私にはどうしたらいいかわからない」と投稿。

続けて「本社では経営はオーナーに任せているからともみ消されるらしく…
警察も考えましたが本人が行かないとどうにもならないようで
被害を受けてる母はオーナーが怖くてできないようで感覚が麻痺してる部分もありますが…
なので外側からどうにかできないものかと思ってまして…」とツイートしている。

またこのオーナーは母親の元交際相手だということもツイートされている。

店舗名は公開されていないが、この投稿者が福岡の人だということが過去のツイートから分かるので福岡県内のファミリーマートだということが推測される。ただそこから絞り込むのも容易ではない。

ただこの人物はどうやってこの監視カメラ映像を入手したのかが気になる。


ファミリーマート 暴行

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"腹痛を訴える12歳の少女 検査の結果大量の髪の毛が胃袋から発見される
100日後に死ぬワニが23円のクレーンゲーム行き 実は23円で1回ではなく23円で23回遊べる神機だった!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ファミリーマートオーナーが女性店員に暴行 監視カメラに暴行の瞬間が映る」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    交際相手と聞いて
    いっきにメンヘラ臭がした

  2. 匿名 より:

    二昔前ならさすが中国!!ってコメントしてる所だが・・・
    今の日本の現実がこれなんだよなあ・・・
    一番仕事を舐めてるのが経営者って言う・・・

  3. 匿名 より:

    完全にアウトだなー。

    早くこの店特定して閉店に追いやってほしい。
    オーナーはよ無職になって借金に苦しめ

  4. 匿名 より:

    コンビニの店舗は、ほぼ全てフランチャイズの零細会社が運営してる
    親会社のファミマから契約解除されるようにオオゴトにするのが1番効くやろ
    警察は本人が行かないと無理でしょ。被害者ナシに裁判できない。

  5. 匿名 より:

    もう本人が全部ウソでしたと言ってますけど
    何にも調べないでTwitter鵜呑みは如何なものかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"腹痛を訴える12歳の少女 検査の結果大量の髪の毛が胃袋から発見される
100日後に死ぬワニが23円のクレーンゲーム行き 実は23円で1回ではなく23円で23回遊べる神機だった!
//valuecommerce //popin //popin amp