2020/11/30 10:39:16

0

エンタメ

タクシー代の代わりに体で支払うと提案した22歳女性 運転手は…


FANZA 在宅応援の10円セール開催中第2弾は22日~29日まで


タクシー

香港メディアHK01は中国で起きたタクシー運転手と女性客とのトラブルを報じた。

夜遅く中国のとあるタクシー運転手は手をあげて乗せて欲しいという女性客をつかまえた。

目的地を指定され指示どうりに目的地に同着すると、女性は眠っていた。運転手は女性客を起こしすと女性客は「すいません、お金がありません」と言い出した。そう、お金が無いのにタクシーに乗ったのだ。

その後、女性客は「お金が無いので体で払います」と提案したという。タクシー運転手は喜ぶかと思いきや「ふざけるな!」と激怒。
女性客は「私が運転手さんと寝るんですよ?」とわかりやすく説明。

女性客に何を言っても無駄だと思い、運転手はそのまま警察署に向かった。

警察署に到着するど女性は突如、悔しさを訴え始めた。女性は警察に「タクシー運転手から性交渉するように迫られた」と証言。しかしこの証言は警察の調べで嘘と判明。実際には女性から提案したものだった。更に22歳のこの女性は過去に3度も似たようなことを行っていた。

女性はわざと夜遅く、タクシーを呼んで目的地に到着すると、料金の支払いを拒否し、運転手に体で支払うからと交渉していたのだ。

更に交渉が成立し性交渉した際はこれを口実にお金を騙し取ったこともあった。

結局女性は過去の犯罪記録が明らかになり、逮捕された。


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アメリカの砂漠で発見された正体不明のモノリス 早速撤去される
中国で13歳の少女と結婚した男性が話題に 中国当局が強引に介入し結婚を無かったことに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"アメリカの砂漠で発見された正体不明のモノリス 早速撤去される
中国で13歳の少女と結婚した男性が話題に 中国当局が強引に介入し結婚を無かったことに