恵比寿の会員制高級ラウンジ「38℃」で某企業の社長が女性にテキーラを一気飲みさせて死亡させるという事件が起きた。
しかしこの事件はどこのマスコミも訪日、有耶無耶にされている。
事件の発端はテキーラ1瓶を飲み干したら10万円あげると某社長が条件を付けて女性に飲ませ、女性は半ば強引に飲まされたところ急性アルコール中毒で死亡したという。
実はこのテキーラ一気のみを強要したのは、過去にネット上で話題となった『CASH』という査定アプリを開発した株式会社バンクの代表だったと言われている。『CASH』の件は過去に何度も扱ったので関連記事を参照してほしい。
この件を暴露した人物、Jet Li氏がTwitterで情報集めを行っており、事件の詳細を知っている人やその場に居た人から話を聞こうと情報収集している。
ただその場に居た人達もお金を貰い口止めされているので、Jet Li氏はそれ以上のお金を払うという条件を付けて暴露してほしいと情報を集めている。その額が100万円だ。
またこの会員制ラウンジ「38℃」は11月にもテキーラ一気飲みで外国人が死亡している。このときは警察は事件性はないとして片付けられたようだ。今回も同様に事件性はないとして片付けられるのかもしれない。
関連:話題の『CASH』アプリの運営とコンタクト成功! 「再開に向けて動いている」「大量の集荷荷物が届いている」
関連:買い取りアプリ『CASH』音信不通 運営会社に電話が一切繋がらず
関連:買い取り査定アプリ『CASH』をDMMが70億円で買収 『CASH』そのものが査定され買い取られた
関連:DMMが昨年買収したCASHを運営するバンク社を1年で譲渡することに