恵比寿の高級ラウンジで某社長が女性にテキーラ一気飲みを強要し死亡させる 事件がうやみやに 加害者は胡散臭いアプリ『CASH』の代表だった



テキーラ一気飲み

恵比寿の会員制高級ラウンジ「38℃」で某企業の社長が女性にテキーラを一気飲みさせて死亡させるという事件が起きた。

しかしこの事件はどこのマスコミも訪日、有耶無耶にされている。

事件の発端はテキーラ1瓶を飲み干したら10万円あげると某社長が条件を付けて女性に飲ませ、女性は半ば強引に飲まされたところ急性アルコール中毒で死亡したという。

実はこのテキーラ一気のみを強要したのは、過去にネット上で話題となった『CASH』という査定アプリを開発した株式会社バンクの代表だったと言われている。『CASH』の件は過去に何度も扱ったので関連記事を参照してほしい。

この件を暴露した人物、Jet Li氏がTwitterで情報集めを行っており、事件の詳細を知っている人やその場に居た人から話を聞こうと情報収集している。
ただその場に居た人達もお金を貰い口止めされているので、Jet Li氏はそれ以上のお金を払うという条件を付けて暴露してほしいと情報を集めている。その額が100万円だ。

またこの会員制ラウンジ「38℃」は11月にもテキーラ一気飲みで外国人が死亡している。このときは警察は事件性はないとして片付けられたようだ。今回も同様に事件性はないとして片付けられるのかもしれない。

関連:話題の『CASH』アプリの運営とコンタクト成功! 「再開に向けて動いている」「大量の集荷荷物が届いている」
関連:買い取りアプリ『CASH』音信不通 運営会社に電話が一切繋がらず
関連:買い取り査定アプリ『CASH』をDMMが70億円で買収 『CASH』そのものが査定され買い取られた
関連:DMMが昨年買収したCASHを運営するバンク社を1年で譲渡することに


テキーラ一気飲み

テキーラ一気飲み

CASH


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Appleが『AirPods Max』を発表 2020年12月15日発売で6万1800円 カラーは5色
口から泡を吹いて倒れるインドの謎の集団感染病 重金属中毒が原因か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Appleが『AirPods Max』を発表 2020年12月15日発売で6万1800円 カラーは5色
口から泡を吹いて倒れるインドの謎の集団感染病 重金属中毒が原因か?
//valuecommerce //popin //popin amp