2020/12/15 10:37:00

0

エンタメ

自宅前にベンツを駐めて朝起きて見たら部品だけ奪われてしまう



ベンツの部品

イギリスのバーミンガムのウェスト・ブロムウィッチにて自宅前に駐車したベンツCクラスが確認したところとんでもないことになっていたという。

朝になり自分の車を確認したところ、車はバラバラにされ部品のみ盗まれてしまったというのだ。

ドアやタイヤ、前の座席、ヘッドライト、ボンネット、トランク扉などが奪われた。犯人は電線を切らずに継ぎ目を精巧に分離するなど、自動車の専門的な知識があるものと推定される。

持ち主は「専門家の仕業だ。完全に分解された、普通の泥棒ではないだろう」と述べた。

彼は家の前に駐車していた車が分解される際、物音が一切聞こえなかったという。また犯人の指紋は検出されず近所の人たちも、犯人を目撃していないことが分かった。

犯人は後部座席を取り外そうとしたが、犯行を中断した形跡があるとし、ハンプトンは「もっと多くの部品を盗もうとしたが失敗したようだ」と述べた。

持ち主はこれにより、約1万4000ポンド(約190万円)の被害を受けたものと推定される。

犯人はこのように部品窃盗を繰り返し、別の新たなベンツを組み立てて売っているようだ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『CyberPunk2077』は良ゲーか? 批評される理由も考察しまじめにレビュー
”ドライブスルー八百屋”に続いて”デリバリー八百屋”がスタート!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】『CyberPunk2077』は良ゲーか? 批評される理由も考察しまじめにレビュー
”ドライブスルー八百屋”に続いて”デリバリー八百屋”がスタート!
//valuecommerce //popin //popin amp