2021/01/03 09:10:38

0

エンタメ

松平健のYouTubeチャンネル ガキ使効果で登録者が10倍以上に!



マツケンTUBE

昨年大晦日に放送された『大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』にて俳優の松平健が出演した。

身辺調査を行うとして敏腕SP本部長の役割で出演。馬にまたがった格好で出演するも馬人形。それぞれ出演者に質問をする中で松本人志に「夏と言えば思い浮かぶ4人組バンドは?」と藤原が質問。松本人志が「TUBE」と回答すると、一度退出した松平健が「なぁに~!?」と叫び、怒りながら部屋に入ってきた。

松平健は続けて「おまえ今なんといった? TUBEだと? 愚か者!」と叫び剣を抜いた。なにを言い出すかと思ったら「お前このワシがこの夏から始めたYouTubeチャンネル“マツケンTUBE”の登録者数がいまいち伸び悩んでいるのを愚弄しておるのか!?」と自身のYouTubeチャンネルの登録者数が少ないことを自虐した。

この放送の時点での“マツケンTUBE”の登録者数は4600人だった。しかし放送を観た人がすぐに登録を行い、30分で1万6000人と3倍以上に、更に1月3日の9時現在では5万3000人以上と10倍以上の登録者数になっている。

今年は例年ほど面白く無いと言われていた『笑ってはいけない ガキの使いSP』だが、それでも効果は絶大だったようだ。


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"黒い肌を白くしてくれると信じ赤ちゃんを「黒ビール」のお風呂に入れた母親
TKO木下『さんまのお笑い向上委員会』の生放送で復帰 かしわ餅で謝罪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"黒い肌を白くしてくれると信じ赤ちゃんを「黒ビール」のお風呂に入れた母親
TKO木下『さんまのお笑い向上委員会』の生放送で復帰 かしわ餅で謝罪
//valuecommerce //popin //popin amp