2021/01/03 10:22:41

0

エンタメ

TKO木下『さんまのお笑い向上委員会』の生放送で復帰 かしわ餅で謝罪



TKO木下

後輩芸人に対するパワハラ行為により松竹芸能を退所し、コンビを解消しないまま新会社UtREEを設立したTKOの木下隆行。4月1日にはYouTubeチャンネル「木下プロダクション」を開設し動画の投稿を開始。

そんな木下が2日の23時30分に放送された『さんまのお笑い向上委員会 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP』の生放送に出演した。

この番組は明石家さんまが自由参加としており、出演者を兼ねてから決めていたが、陣内智則が出演を拒否。同番組レギュラーだった土田晃之も出演を拒否していたが、2人とも結局生放送に出演した。

そんな番組の最後にTKO木下が登場。ネタ見世コーナーである「閉店シャッター」にて、謎のかしわ餅が登場。この番組のかしわ餅と言えばTKO木下。スーツ姿のTKO木下は「この度は、昨年はお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。自由参加ということで私スタッフに電話をして、直に出してくれへんかと、お願いしてこの日があります」と語った。

その直後にエンドロールが流れはじめ、木下の出番は約1分ほど。この生放送の直後に来週の収録を行うとのことなので、もしかしたらその収録にTKO木下が出演できるかもしれない。

TKO木下と言えば、昨年11月6日に放送された『全力!脱力タイムズ』に出演、そして大晦日に放送された『大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』にもグッドタレントのコーナーに出演した。

昨年6月には自身のYouTubeチャンネルで、女性100人を評価するという企画を行い炎上もしていた。

関連:TKO木下が地上波に出演 「ナダルなんでバッド評価した」と問い詰め


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松平健のYouTubeチャンネル ガキ使効果で登録者が10倍以上に!
中国の美容院が洗顔サービスをお薦め 12万円請求するボッタクリ詐欺だった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松平健のYouTubeチャンネル ガキ使効果で登録者が10倍以上に!
中国の美容院が洗顔サービスをお薦め 12万円請求するボッタクリ詐欺だった
//valuecommerce //popin //popin amp