バイキングでワタナベマホト特集 UUUMの名前が一切出ず



バイキング UUUMに忖度

2021年1月27日放送された『バイキングMORE(フジテレビ系)』にてワタナベマホトの女子高生とのトラブルが取り上げられた。

その中で事務所の声明として文章が紹介されるも「UUUM」の名前が一切でず「所属事務所」とだけ報じられた。正確には1月22日で契約解除されているので元所属事務所となる。
その後も事務所のお詫びや過去のDVの際のコンプライアンス研修や生活指導も取り上げるが「UUUM」という事務所名は一切出てこず。

ただ元所属事務所といっても、これがほかの芸能人なら「元○○興業の~」や「○○事務所の~」と報じられていただろう。

これに対してTwitterでは「バイキングでUUUMの名前を出さないように出さないように忖度しながらマホトの話してて草w」、「バイキングはなんでUUUMに配慮するんだろうか?」と投稿されている。

関連:結婚発表直後に女子高生とのトラブルが発覚したユーチューバーのワタナベマホトが警察に出向く 逮捕はあるのか?
関連:ユーチューバーのワタナベマホトがUUUMから契約解除 女性問題の事実を認める 「離婚も考えている」


バイキング UUUMに忖度


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国「日本メディアまでキムチは中国のパオサイが起源だと言い出す」と激怒
韓国で映画『鬼滅の刃』がようやく公開 圧倒的人気で1位に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「バイキングでワタナベマホト特集 UUUMの名前が一切出ず」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    今は女の顔をFUUUMに所属してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国「日本メディアまでキムチは中国のパオサイが起源だと言い出す」と激怒
韓国で映画『鬼滅の刃』がようやく公開 圧倒的人気で1位に
//valuecommerce //popin //popin amp