2021/02/02 13:02:22

0

エンタメ

【動画】リモートお天気キャスター 生放送中に子供が乱入するハプニング



気象キャスター 天気予報中に子供乱入

新型コロナウィルスの影響で在宅勤務となりリモートで天気予報を行っているキャスターが、生放送中にちょっとした珍ハプニング遭遇した。

アメリカのABC放送、カリフォルニア州ロサンゼルス圏のABC系列局KABC-TVの気象キャスター、レスリー・ロペスが1月28日、朝の生放送で南カリフォルニアで起きた嵐のニュースを伝えていた。

ロペスが気象情報を伝えているとそこに、生後10ヶ月の息子が乱入してきたのだ。息子の名前はノーラン(Nolan)君で、お母さんの足にしがみつき離れようとしない。パジャマ姿でよちよち歩きのノーラン君が足にしがみついてきて、ロペスは慌てるかと思いきや、平常心を保ち天気予報を続行。

天気予報が終わると「見た? 息子が歩き始めたんです。赤ちゃんの制御は難しいですね」と語り息子を抱っこして危機を乗り切った。

これを見た視聴者は「朝から良い物みた」、「これからも息子を出して」、「在宅勤務する親の現実だ」、「赤ちゃんの可愛さとママのプロ意識が完璧だ」という意見が投稿された。


気象キャスター 天気予報中に子供乱入

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"コンビニ強盗に遭遇した女性 ○○をして警察の到着まで強盗を引き止める → 無事逮捕
中国で偽コロナワクチンが出回る 中味は食塩

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"コンビニ強盗に遭遇した女性 ○○をして警察の到着まで強盗を引き止める → 無事逮捕
中国で偽コロナワクチンが出回る 中味は食塩
//valuecommerce //popin //popin amp