オムロンの低周波治療器ブランドにサッカー選手の長谷部誠選手がアンバサダーに就任 アスリートに特化した低周波治療器



長谷部誠選手がアンバサダー就任

医療機器や券売機などを手掛けているオムロンの関連企業、オムロンヘルスケア株式会社は2021年3月23日に発売したプロアスリートも使用しているマイクロカレント搭載の低周波治療器『オムロン 低周波治療器 HV-F080 シリーズ』のアンバサダーとして、プロサッカー選手の長谷部誠さんを起用し、2021年6月17日に就任式を行った。同時にイメージビジュアルとウェブCMを公開された。

同製品はプロスポーツ選手だけでなく、運動習慣のある方々が長く楽しむために、運動でダメージを受けた体を修復する目的でおこなうリカバリーの重要性を伝えていく製品となっている。

・「コロナ禍で無観客試合となり情熱が欠けた」

アンバサダー就任式には長谷部誠選手が出席。シーズンを終えたばかりの長谷部選手は「昨シーズンはコロナ禍という中、ほとんどの試合は無観客試合となり、サッカーの醍醐味である情熱が欠けてしまいました」と挨拶しコロナ禍のサッカー事情について語り、更に続けて「私の所属するアイントラハト・フランクフルトは最後までチャンピオンズリーグを争う戦いができました。最終的には残念ながら来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を逃してしまいましたが、ヨーロッパリーグの舞台に立てる。チームとしてはよかった点、最後に結果が出せなかった部分もあり、非常に複雑なシーズンでした」と回想した。

今回公開されたCM、実はコロナ前に撮影されたものだという。ジムがメインなのでドイツさが感じられないがドイツで撮影されたという。

・長谷部誠選手「ラーメン、お寿司、お肉なんでも好き」

帰国してからはまた、「日本に帰国してから制限のある中での生活ですけど、両親とか祖母と1年ぶりに会うことができた。非常にリラックスした時間を過ごせている」としており、続けて「日本食は最高ですね」と母国愛を語った。「ラーメン、お寿司、お肉、なんでも好き。オフなのでコントロールしながらも日本の食事を食べて、家族と会って、英気を養っている。来シーズンに向けて力を溜める大事な時なので。トレーニングも始めている。だんだんと来シーズンに向けてスイッチを入れている時間」とオフシーズンの過ごし方を明かしていた。

『オムロン 低周波治療器 HV-F080』の就任の際には実際に長谷部選手がサインをし就任となった。

・アスリートに特化した低周波治療器

『オムロン 低周波治療器 HV-F080』はアスリートに特化した低周波治療器となっており、「筋肉即回復」を謳い、リカバリーモード、ペインケアモード、マイクロカレントモードと3つの治療モードがある。関節用パッド、筋肉用パッドがそれぞれ2枚付属しており用途にあわせて疲労回復できるという。例えば関節用パッドはくるぶしや肘、膝などで、筋肉用パッドは太ももなどにフィットするように作られている。

長谷部誠選手がアンバサダー就任

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ピザハットが父の日キャンペーンで3枚セット 148文字という日本一長いピザセット名
韓国政府がG7サミットの集合写真を加工し菅首相を端っこに 加工した実務は懲戒処分 政府は「編集ミスだ」と説明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ピザハットが父の日キャンペーンで3枚セット 148文字という日本一長いピザセット名
韓国政府がG7サミットの集合写真を加工し菅首相を端っこに 加工した実務は懲戒処分 政府は「編集ミスだ」と説明
//valuecommerce //popin //popin amp