2021/07/16 09:00:01

0

エンタメ

マイナビバイトのゲーム『ゆけ!バイト探しサムライ』吉沢亮さんとロバート秋山さんも大苦戦の鬼畜ゲー!

デル株式会社


ゆけ!バイト探しサムライ


株式会社マイナビが運営するアルバイト情報サイト『マイナビバイト』(https://baito.mynavi.jp)は、2021年7月16日(金)より吉沢亮さん、ロバートの秋山竜次さんを起用した新CM『バイト探しサムライ 実は篇』を全国で放映する。

新CMの公開とあわせて、吉沢亮さん演じるバイト探しサムライが様々な障害を避けて面接へ向かうゲーム『ゆけ!バイト探しサムライ』を7月16日(金)より公開。

『ゆけ!バイト探しサムライ』のポイント

吉沢亮さん演じるバイト探しサムライを操り、バイト探しサムライを無事にバイトの面接まで導くために様々な障害を避けながらゴールを目指すゲームとなっている。
犬やカラス、忍者などの敵がバイト探しサムライの行く手を阻み、邪魔してくる。全3ステージとなっており、難易度が段々と上がっていくぞ。

一見、簡単そうに思えるゲームだが、実はクリアは不可能なのではと言われるほどの激ムズ難易度、いわゆる“鬼畜ゲー“になっています。所々でCM登場キャラクターがレトロなドット画で再現されており、ワクワクする要素も盛りだくさんです。是非、一度遊んでみてほしい。

『ゆけ!バイト探しサムライ』概要

■ゲームタイトル:『ゆけ!バイト探しサムライ』
■公開開始:2021 年7月16日(金)~
■利用料:無料
■ゲームURL: https://baito.mynavi.jp/campaign/cmgallery/game/
■PC、スマートフォン対応
■遊び方:プレイヤーは、バイト探しサムライを左右に操作し、障害物や犬やカラス、忍者などの敵を避けながらゴールを目指していきます。

『吉沢亮さん、ロバート秋山さんのコメント
吉沢亮さんコメント

今回、僕が演じるバイト探しサムライのゲームが公開されると聞いて、とても嬉しかったです。しかもすごいしっかりしたゲームで、のめりこんでしまいました。
でも、何十回挑戦してもクリアできず、沼にはまってます。まだクリアできなくて悔しいので、意地でも攻略します。
皆さんにも友達を巻き込んで一緒にこの悔しい気持ちを味わってもらいたいですね。

ロバート 秋山さんコメント

このゲームかなり難しいですよね。やっとクリアしたと思っていたら、まだ一番簡単なステージをクリアしただけだったので絶望しました。本当に心が折れましたね。
でも、ドット絵もなんか懐かしい感じがするし、とても癖になるゲームなので、気づいたらマイナビバイトのサイトを開いて何回もチャレンジしたくなると思います。
ぜひ皆さんにクリアまで辿り着いて欲しいですね。

<『ゆけ!バイト探しサムライ』キャンペーン概要>

ゲーム『ゆけ!バイト探しサムライ』に参加いただいた方の中から、抽選で50名様に吉沢亮さん演じる「バイト探しサムライ」がプリントされたオリジナルQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンを開催する。




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マウスコンピューター キッザニア甲子園「パソコン工場」パビリオンを7月20日オープン
ニューヨークマンハッタンのチャイナタウンが偽物ブランドであふれ出す ブランド店は頭を抱える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"マウスコンピューター キッザニア甲子園「パソコン工場」パビリオンを7月20日オープン
ニューヨークマンハッタンのチャイナタウンが偽物ブランドであふれ出す ブランド店は頭を抱える
//valuecommerce //popin //popin amp