アイドルのヒイラギリオがau Payマーケットのアプリ内番組でコロナ濃厚接触者になるも共演者から「黙っておけば優先的に出演させてやる」と隠蔽工作 → もちろん全てを暴露


ヒイラギリオ コロナ隠蔽を暴露


アイドルのヒイラギリオさんがau Payマーケットのアプリ内番組で共演者がコロナ陽性者と判明し、自身も濃厚接触者と判断されたため自粛、その後検査したところヒイラギリオさんはコロナ陽性確定したという。

しかしこの一部始終をau Payマーケットも共演者の池田航も発表せず。むしろこの件を伏せておいたら優先的に出演させるという隠蔽工作があったという。それに納得がいかないヒイラギリオさんはことの全てをTwitterで暴露。

“暴露します。au PAY マーケットで池田さんと共演した翌日にナオキ213から池田さんが新型コロナウイルス陽性と連絡が入り、私は保健所に濃厚接触者と判断され自粛→コロナ発症しました。しかし池田さんもau PAY マーケットも池田さんはコロナ陽性ということは発表しない、口外しないで欲しいと言っていて黙っていれば優先的に番組に出演をお願いすると言われ不信感しかありません。コロナに感染して亡くなられる方もいますし、私の親戚も亡くなりました。陽性ということを隠して仕事をすることは許されることではないと思います。私は軽症ですが現在感染11日目も発熱があり、CD発売延期、イベント中止ラジオ出演キャンセルなど生活
も心も苦しいです。はじめに添付した池田さんからのDMも一昨日au PAYマーケットにこの事実を暴露すると伝えてから、昨日送られてきたものです。謝罪をしてくださるにも発症してもう11日経ちます。このタイミングでの謝罪は自分の保身のための謝罪としか感じられませんし私がして欲しいことは謝罪ではなく隠蔽しないで欲しいということです。今も感染者が急速に増える中、この事実が拡散されて新型コロナへの意識が少しでも高まればと思い発信しました。感染しても補償などないです。重症化の可能性は誰にでもあります。コロナをうつすのもうつされるのも辛いです。”

と複数のツイートにまたがってことの経緯を投稿。

これに関して「これは無責任で酷すぎですね」、「隠蔽する話ではないよ。公表すべき問題だと」、「それは酷いと言うか犯罪の一種!」、「この暴露めっちゃ勇気出したよね」というリプライを投稿している。

コロナ発表による目先の利益が消えるのを恐れ隠蔽したのだろうが、こういうモラル無い人が断たないため感染者が増加していくのだろう。



ヒイラギリオ コロナ隠蔽を暴露

ヒイラギリオ コロナ隠蔽を暴露

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【インド】性暴行で刑務所に収監された男性 被害者女性と結婚する条件で釈放されるも6ヶ月後に妻を殺害
『パワプロクンポケットR』 アマゾンで予約開始! 早期予約特典は『パワポケダッシュ』

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アイドルのヒイラギリオがau Payマーケットのアプリ内番組でコロナ濃厚接触者になるも共演者から「黙っておけば優先的に出演させてやる」と隠蔽工作 → もちろん全てを暴露」への2件のフィードバック

  1. 徳長正則 より:

    誰この地下アイドル
    初めて名前聞いた

  2. 匿名 より:

    この状況でこのツイート
    反省はしてないだろうね
    >なんかいろいろ言われてますが、お願いだから僕のファンは叩いてる人たちを叩いたりしないであげてください
    >そして、濃厚接触者やコロナ患者の方が近くにいても優しくしてあげてね
    >みんなでこの次代を乗り越えよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【インド】性暴行で刑務所に収監された男性 被害者女性と結婚する条件で釈放されるも6ヶ月後に妻を殺害
『パワプロクンポケットR』 アマゾンで予約開始! 早期予約特典は『パワポケダッシュ』
//valuecommerce //popin //popin amp