2015/04/15 09:53:32

0

エンタメ

堺雅人「ロールプレイングゲームでも道を迷う」と極度の方向音痴をあかす 右と左もわからない

スッキリ!!
本日の『スッキリ!!』に堺雅人さんが出演し自身のオモシロエピソードを語った。「実はワタシ○○なんです」に当てはまるエピソードを語るというもので、堺雅人さんは「実はワタシ方向音痴なんです」というもの。

堺雅人さんの方向音痴は先日も話題になったが、それが極度の方向音痴だとか。加藤浩次に「どのくらいの方向音痴なの」と訪ねられると「道には良く迷いますね。さっきもトイレに行って帰ってこれなくなった。なんででしょうね、ロールプレイングゲームも道に迷ってやめたことがある。もうダンジョンがわからなくて。街に行ってどっちから入ったかもわからないし。マップはわかるんだけど自分がどっちに行けばいいのかわからなくなる。カーナビはこっちですよと矢印が出るからわかる。ゲームの地図も矢印が出てくれたらね」と自身の方向音痴を語った。

そのあとでも「右と左がかわらず、右ってどっちって聞かれたら一瞬考えちゃう。舞台の上手と下手は人が居る方って覚えてる」と驚きのエピソード連発だった。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Apple Watch』発売日にアップルストアに並んでも意味無し?
謎の母乳販売サイトが話題に! 血液から作られる母乳を簡単に飲ませて平気なのか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Apple Watch』発売日にアップルストアに並んでも意味無し?
謎の母乳販売サイトが話題に! 血液から作られる母乳を簡単に飲ませて平気なのか?
//valuecommerce //popin //popin amp