ネット配信者しんやっちょがコロナで寝込む 知り合いが家の近くまで食べ物を届けに来た途端マスク無しで飛び出し炎上


しんやっちょ


ネット配信者のしんやっちょがコロナにかかり自宅で寝ている配信を開始した。先日コロナに掛かった藤沢なな@もんじょりとコラボ配信をしており、その辺りからの感染と思われる。

しんやっちょは高熱が出ておりコロナ陽性反応でも出たという。自宅で配信をしていたところ、同じく配信者の金バエらが車で食べ物を届けに来たところ、それを受け取るために突如ノーマスクで外に飛び出してその配信者らを探しに行ったのだ。

コロナに掛かっているのにノーマスクで外出、この行為にコメント欄は「外出るな」、「マスクくらいしろ」、「こいつ何でもありだな」、「この一帯クラスターじゃねえか」、「深夜で良かった、昼だったら感染者続出」というコメントが書かれていた。

結局食べ物を持ってきた配信者とは合流出来ず、そもそもその配信者らはコロナに感染するのが嫌で車で逃げてしまった。最後には倒れ込みそのまま配信が終わってしまった。厳しいと言われているツイキャスだが、この配信者だけ運営から特別視されており、なかなかBANにならないことでも有名だ。しかし今回の放送はかなり悪質と判断されたのか、BANされてしまった。
しんやっちょは放送後にツイッターには「金バエ劇場でした ありがとカレーうどん 予定通り会わずバイバイ」と投稿。ただ放送規制は9月2日までのようだ。

またその後はYouTubeライブで配信を行い「全て金バエと組んだ台本だった」「誰ともすれ違ってねえからいいじゃん」と意味不明なことを言っており台本だろうがマスク無しで外に出たのは事実である。(保健所から)「陽性と分かったとき『10日間外出しないで下さい』と言われたよ」とまで行っておきながらわざと外出。

過去に泊まった旅館の食堂に忍び込み、多くの通報が旅館に行ったようで、宿主と言い争いになった挙げ句、警察沙汰にもなった。そのほかにも無免許運転や交番侵入などで逮捕されている。
閲覧のためならなんでもやる配信者で過去に何度も逮捕されている。

関連:ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信
関連:【動画】ツイキャス配信者が旅館で無断で配信し警察沙汰に 岩手の児童虐待の家に行こうとして旅館で騒動に
関連:無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 自身の報道映像をツイッターに公開!
関連:無免許運転配信で逮捕された生主 今度は無人の交番に侵入し再逮捕!



しんやっちょ

しんやっちょ ツイッター

コメントする(匿名可)




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"au Payマーケット またもコロナ陽性者が出演
Thunderbolt 4を搭載したドッキングステーション『Anker PowerExpand Elite 12-in-1 Thunderbolt 4 Dock』などを販売開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"au Payマーケット またもコロナ陽性者が出演
Thunderbolt 4を搭載したドッキングステーション『Anker PowerExpand Elite 12-in-1 Thunderbolt 4 Dock』などを販売開始
//valuecommerce //popin //popin amp